08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

最強のメンバー(+お返事)

携帯電話を忘れて出社のたまです、こんばんは。
リアルタイム返信が出来なくて不甲斐ないですが、これからモリモリお返事かくでございます!

いよいよフェロ☆メンなイベントの詳細が出たわけですが…
もはやパニック。
一つ一つ、段階をふんで状況把握したいので、まずはこれから…
昨日の衝撃を書かせていただきます。





UNLIMITED ∞
UNLIMITED ∞
★2009/3/25(水)リリース

大ヒットシングル「Break+Your+Destiny」に加え、アルバム用の新曲4曲を収録。また、トラックの合間には3人による新録のセリフも収録!初回生産分には、最強のメンバー6人が集合するイベントの応募券を封入!

定価¥2,940(税込)/GNCA-1219

○初回生産分封入特典
 ◆「絶対可憐チルドレン」イベント応募券
   イベント出演予定者
   中村悠一(皆本光一役)、遊佐浩二(兵部京介役)、谷山紀章(賢木修二役)、
   平野綾(明石薫役)、白石涼子(野上葵役)、戸松遥(三宮紫穂役)
   イベント実施予定:2009年6月7日
   イベント応募締切:2009年4月30日
   ※その他詳細は初回生産分に封入される応募券をご覧ください。
 ◆ジャケットイラスト絵柄オリジナルマウスパッド


<<以上、公式より引用させていただきました>>



ついにきた。



日曜の絶チルも、兵部祭で素晴らしかったどす。
真木も出てきて兵部も私服で、とっても素晴らしかったもす。

絶チル大好きもす。

どうすれば参加できるのか教えて誰か(大笑)

H野さん来ちゃった…!!!
これ、作品好きとしてはすんごい嬉しいメンバーで、参加できるなら願ってもない豪華メンバーなのですが…

参加できる気がしない。

言霊を信じている私も、もう、思わず口に出さなくてはやってたれない無謀さです。笑

最近、絶対参加したいと思うイベントが軒並み抽選でもやもやもす…。
とても合理的とは思うのですが、なんというか…

友達と参加できない。

やっぱり、イベントは1人でみるより友達との方が何倍も何倍も楽しいものだと思うのですが、全員当選はなかなか難しいもので…

折角の嬉しいイベントの詳細にも関わらず、テンション低めで申し訳ないもす…。
抽選とはわかっていたけれども、詳細を知った瞬間絶望しか感じれなかった自分に叱咤でございます。


悲観的な意見になりましたが、なんとか参加したいところ…!!
フェロメンと同じ発売日が苦しいところですが、こちらも精一杯努力したいと思います。

しかし、アルバム…

賢木、美化200%

ジャケットイラストから、私達(ターゲット層)へ向けての本気をうかがえました。笑

セリフ入りとのことなので、どうなっているのか曲も非常に楽しみもす…!



そして…
悲観的な記事の最後にすみません(汗)
ひとまず昨日頂いたコメントにお返事させていただいてますもす!
お返事はテンション高めなので、よろしければ追記へどうぞもすvv







>Rイさん

応援ありがとうございますー!!!
はい、うん、Rイさん見習ってがんばりますvv



>Aぐさん

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAぐさ…ん!?!?!!?
ご無沙汰しております、たまですすすすす
わざわざ拍手からありがとうございますありがとうございます
その申し出…!!!
その申し出に衝撃で、うっかりテンション高くてすみません。苦笑
気にかけてくれてありがとうーーー!!(TOT)
で、更には申し出まで…!!
お気遣いだけでお腹いっぱいもす(TOT)
いやはや、すごい嬉しかったです。
いや、うん、申し訳ないのですが、宜しければ、ぜひともお言葉に甘えさせていただきたく…(T_T)
万が一がございましたら、本当どうぞよろしくお願いしますもす(TOT)ノ



>Sんさん

そそそそそそうなんですよ…!!!
あ、すみません、こんばんはです…!
参加しなければその分CDを買える…
けれども、参加したらその分鳥海レイヴン先生に会える…
「どちらも」を選択できれば一番なのですが、限られた残金の中ではやはり厳しくて困っております。苦笑
Sんさんー!
結論出ましたら、また報告いただけると嬉しいです☆
そしてそして、応援ありがとうー!!
先生もあらしも今月の活動がとても活発でいらっしゃるので、息抜きだらけになりそうで困りものです。笑
栄養補給しつつ、がんばりますvv

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2429-9e0d55cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
