07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

さらけ出しすぎですすみません。

タイトル未定
タイトル未定
ついにあまぞんさんでもジャケ写真が。

あまぞんさんなので、イメージを拡大ボタンを早速押してきました。

おぉおおお

詳  細  。

先生の目の周りのメイクだったり、爪の長さだったり、

なんてこったい。

未だに「タイトル未定」な状態が気になりますが、タイトルは『禁忌の薔薇~Aphrodisiac~/懺悔室』でございます。

と、そんなフェロ☆メン。

イベント詳細が判明しました。

☆男さんのブログにて…

■フェロ☆メン インストアイベント
『メジャーデビューによせて~フェロ☆メンかく語りき~』
出演:フェロ☆メン(諏訪部順一&鳥海浩輔)
内容:トーク&握手会

@東京(石丸電気SOFT2 7Fイベントホール)
 2009年5月17日(日)開催

@大阪(大阪某所)
 2009年6月21日(日)開催



2009年
5月17日(日)



あぁぁっぁあああ誕生日ぃぃぃいいいい!!!
お誕生日の翌日…!!!

大阪に絞って、一生懸命頑張ろうと思いました。
思いましたが…!

東京を無視できない(TOT)

直接…!!!
直接お誕生日おめでとうを直接…!!!

明日休みな方に予約してきていただくことになりました。
焦る私に、代理予約を申し出てくれた友人達にも感謝もす(TOT)ノ

最早、何枚買えば参加できるのか、大阪に絞るべきか、東京の可能性にもかけるべきか、どうしていいかさっぱりもす。

そして、懸念事項が1つ…。

>フェロ☆メンの発売記念イベントは、上記のインストア以外に、東京都内某所にて6月に開催予定のフェロ☆メンが歌う!『禁断の秘密舞踏会』もございます。

普段のプレミアムイベントに値するこのイベント!
秘密舞踏会だなんて、なんて気になる響きなんだろう…!とワクワクなのですが…。

6月何日だろうか。

絶対可憐な7日だったらどうしよう。
そんな思いでいっぱいもす。苦笑

思いのままつづってしまってすみません。
複数枚購入の動悸が邪すぎて、自分でも恥ずかしさでいっぱいです。

一枚の単価が安いだけに「これ買ったらCD1枚買えるんだ…」とCDに換算してしまい、最近散在を渋っていましたら、結果、
夢の52㌔台に突入しました。

すごいダイエットもす。苦笑

気が気でない毎日が続きますが、うん、ひとまず考えない方向で(笑)
純粋に曲を楽しむ方向で…!

ひとまず、週明け発売の声優雑誌が楽しみもすvv

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2431-778c1678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
