06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今日は金曜日

ここ最近、抽選系イベントへの絶望感が漂う雰囲気ですみません。
考えても仕方ないので、元気に毎日過ごして行こうと思いもす!

昨日は、朝はズーム、夜はうたばん&あらしちゃんにと、大変なあらし祭で。

昨晩のうたばんは神がかっておったぁぁあ。

いきなり歌から始まったので焦ったのですが、アイドルの食生活が知れるだなんてそんな!笑
MJは、まさにMJと言わんばかりのBreakfastで。笑
個人的に、おこげさくさく♪が聴けて嬉しかったもす。

今日は公開直前ということで、より一層S井さん大活躍な感じで…!
いろんな番組をジャックするそうで、楽しみもす。
あと、Mステ!
早く帰れるように頑張ります。

っと、すっかり嵐ですみません。

しかし!
ここを見てくれているみなさんの中にも「私も好き」という方が多く、凄く嬉しく思ってます。
何気にりーだー人気が高く、妹がめちゃくちゃ喜んでました。笑
妹とも仲良くしてやっていただけると嬉しいです。笑


っと、そんな感じで、ここで週末の予定を…

週末、家族でお寺参りに行くことになりまして…

奈良に行って来ます。

っと、そんない遠くないので、フォントを大きくする必要もないですね、すみません。

奈良といえばこの人!な、友人Eに「この辺り、鹿いるかな…!?鹿!」とテンション高く聴いてみたのですが…




「おぉおお大丈夫大丈夫!!!」




「いないよwww」




と、ガッカリな返信をいただきました。

鹿…鹿いないのか…

ガッカリですが、土曜は奈良へ行って来ます。

そして、そのまま母親と妹が我が家にお泊り。
この家の狭さを知っている友人には、あの家に3人寝るとか信じられない…!と思われそうです。笑

日曜は、母が講習会なので、妹と2人きり…


やったーまん見てきます。


妹がおごってくれるらしく…!
ふっふーい!
折角なので、PVだったり写真集だったりカレンダーだったりと、いろいろ引っさげて、嵐祭も開催したいと思います。
皆さんのおかげで、潤っております。
本当にありがとうございます(TOT)

そして、昨晩頂いたこの情報!!
Sさんありがとうもすー!!!

神戸市立青少年科学館内プラネタリウム
『太陽~ひだまりの幸せ~』

<声の出演>
飛田真理絵:浅倉杏美 
アポロン:鳥海浩輔 
カラス:阪口大助 
日向太陽:鳥海浩輔



先生in神戸

近い…!
神戸近い…!!!

いっそのこと、妹と三ノ宮まで行って、そのまま劇場も行こうかと思ったのですが、時間的にどうなのかな…

ひとまず、日向太陽というポジティブな名前に超元気もらいました。笑

明るい!
すごい、明るい…!!

とても気になるので、早々に見に行きたいところです。

そんな感じで…
遊ぶところは遊び、勉強するところは勉強する…
メリハリ生活頑張ります。


そして最後に…!
拍手・コメント、ありがとうございます(TOT)
これはぜひともお返事させていただきたい…!という勢いなのですが、出社の時間に…!
少々お待ちいただけると幸いです。
すごく嬉しかったです、ありがとうございます(TOT)ノ


今日も1日頑張るぜよー!


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2432-fe6f0674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
