07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

TAF的先生情報(+お返事)

公式にて「PandoraHearts」ステージ(in TAF)の詳細が判明したと、教えていただき、早速公式さんへ足を運んできました。

コルダ猛進中なSらさん、教えてくださりありがとうもすー!笑


<引用>

◆ネットラジオ「パンドララジオ」公開録音

日時:3月21日(土)15:00~
場所:メディアファクトリーブース(G-07)
出演予定者:皆川純子、鳥海浩輔、川澄綾子、花澤香菜
内容 :3/13(金)開始予定のネットラジオ「パンドララジオ」の出張版が公開録音イベントとして登場。皆さんの参加をお待ちしています。
整理券配布:3月21日(土)10:00~ メディアファクトリーブースにて(100枚)

◆TVアニメ放送開始記念プレミアムステージ
日時 : 3月21日(土)16:30-17:00
場所 : 特設ステージ
出演予定者 : 皆川純子、鳥海浩輔、川澄綾子、花澤香菜
内容 : 4月からの放送開始を記念して、豪華出演キャスト4名がTVアニメの見所や謎にあふれた世界観について、大いに語ってくれます。
整理券配布 : 3月20日(金)10:00~/3月21日(土)10:00~
メディアファクトリーブースにて(合計1,000枚)

<スペシャルビジュアルカード無料配布>
美麗な絵のクオリティにこだわり、銀色の特別紙に印刷したスペシャルビジュアルカード3種を配布!
それぞれメディアファクトリーブース(G-07)、 ジーベックブース(F-03)、特設ステージにて配布します。
特設ステージ観覧者用のカードには鴉(レイヴン)役鳥海浩輔さんのサイン入り!
ここでしか手に入らない限定ビジュアルカードをゲットしよう!!


<引用>


とのことで…!!!

嫌な話なのですが、今日、お金の計算をしまして…。

今後出る雑誌、CD、DVD、イベント費用、フェロ☆メン、上京代…

娯楽費では追いつかないことが判明しました。苦笑

申し訳ないです…
TAFは見送りたいと思います。
あぁぁぁぁぁ友達とキャッキャしたかったおぉお(TOT)ノ

悪魔の囁きをくれたSハタさんー!
不甲斐ない自分で申し訳ないもす!(TOT)
思いっきり「鳥海先生」叫んできてくださいー!!!


そんな感じで…
追記でSらさんにお返事を!




>Sらさん

めっきりコルダな中、情報教えてくださり、ありがとうございますー(TOT)ノ
あ、コルダ、衛藤くんが「アンタ」呼びすると聴いて興奮しております。笑
かなり出来る子みたいで、気になります(笑)
と、いいますか、まさかSらさんから嵐のお言葉をいただけるとは…!!
うわーーぃわーぃ嬉しいもすー!
何かと目が離せない、うんうん、そうですよね!笑
しかし、岡田君…!
さり気なく書かれすぎてて、思いっきり「へぇー」とスルーしてしまいそうになってしまったのですが、ちょ、それ、めちゃくちゃ羨ましい…!笑
そんなこともあるんですね~v
ものすっごい羨ましいです。笑

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2436-0f94a122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
