09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

フェロ☆メン「禁忌の薔薇~Aphrodisiac~」初披露

おぉおおああああああああ

電話きったら2時ちょうどでした、こんばんは…!!!
こんな時間になっているとは思わず、すみません…!
うっかりすぐさまフェロ☆メンもす…!

午前2時…!
午前2時だよ!ちぇりーぱい!(言いたかっただけです)


「禁忌の薔薇~Aphrodisiac~」


ネタバレになるので、聴いた感想は追記にて!





どぉーーーん

わおーーーん(遠吠え)

カッツカッツカッツ…(足音)



イントロが完全にゴシック。


っと、うわ、とてもリズミカルなテンポになってきた…!
おぉおおおものすごいゴシックな雰囲気…

とめどなくこぼれる禁断の果実はあかく…!?!!?
快楽の扉をたたく…!?!?!?

歌詞がそれっぽすぎてて素晴らしいです。

ってか、

エロイwwww
えろいいいいいいいいいいいい

歌い方がえろいwww

べ様はもちろんなセクシーボイスなのですが、先生が、先生が…!

エロかわいい。

おっと、うっかり、男性が女性の印象を語った時の様な褒め方になってしまったけれども…!
けれども、うん、エロかわいい。

声が高め…!!!
いや、先生、歌うときは声が高めで色気交じりでセクシーなんだけれども、意識的にエロさを出しているので、いつも以上にエロいけれども高いからエロ可愛いといいますか…

すみません、
私個人の印象なのですが、そんな感じで結論は

「意図的なエロさ」

そんな印象を受けました。笑

とりあえず、私は難しすぎてカラオケで歌えなさそうなので、がんばりたいと思います。

しかし、あまりにエロさが出てたので、Mセさんの、愛ゆえに嫌がる顔が目に浮かびましたwww

カップリングはもっとすごいらしく、石川さんも食いついた程だそうで。笑
ものすごい気になります。

早く全部通して聴きたいおぉおおー!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2438-a8468944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
