09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

案の定

案の定、まともな記事もかけないまま朝を迎えてしまいました。
おはようございます。

ひとまず、昨日は、完全に声優雑誌に踊らされ、キャッキャキャッキャとしておりました。

LOVE眼鏡なのにNO眼鏡な鳥海先生に見惚れつつ、フェロ☆メンのまるで23歳の瞬と言わんばかりのウイッグ&V系加減にハァハァしておりました。

先生、7変化すぎて楽しいです。


っと、そんな先生。
先日、Eちゃのブログで驚愕した先生。

→「To Heart 2adplus

か わ い い 

可愛さとかっこよさと色気を兼ね備えた男性が大好きでございます。

私の理想の男性は
可愛さ:60%
色 気:10%
かっこよさ:30%

こんな分布図でできた方でございます。
全て兼ね備えている先生は素晴らしいと思います、はい。

おっと、朝から熱いラブコールすみません。

後、昨日の衝撃をひとつ。

衛藤君きいてないきいてない。

金色のコルダです。
金色のコルダのお話です。

昨日、Mちゃの日記で知った、衛藤君の正体。

知った瞬間
いやぁぁぁあああああ
です。

その性格で、その容姿で、「   」

おおぉおおおおおおそろしいぃぃぃぃいい
あぁぁぁぁぁぁあああ
きたぁぁぁぁっぁああ(TOT)
きたこれえぇぇぇっぇええええ

妄想だけでお腹いっぱいになれますた。

最強…!
衛藤君最強…!!!

私もゲームしたいもす。
イベントみたいおぉおー!


っと、仕事だ…!
いてきます!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2448-0ad91da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
