05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

はじめます「sweet pool」

イベント後に頂いたホワイトデーのプレゼント。

私は

まことでございました。
(※全4種だったそうです)

まずは、そんなキラルナイトから…

先生は本当にアキラでした。

もう、ずっと、ずっと、ずっと、アキラをどんな風に演じているのか、直接拝見したくてしたくてたまらなかったので、ようやく念願かない、感無量でした。

先生、本当に、アキラだった…!!!

モニターに映るゲーム画面にあわせてオリジナルドラマも演じてくださり、作品好きとしてもとてもテンションあがった咎狗コーナー!
咎ラジの対決コーナーもあり、とても充実した咎狗コーナーで、とっても嬉しかったもす。

「ケイスケの名セリフといえば?」というお題が超嬉しそうだった先生が忘れられません(笑)

先生による何武者声な「アァァァキラァァァァ」が聴けてテンションMAXでございました。笑
いや、でも、それ以上にテンションあがった部分がありましたので、それも含めておいおい感想書いて行きたいと思います。

やっぱりLamento曲は最高だな!とラメントコーナーでも大はしゃぎし…

肝心の「sweet pool」でございます。

本当に申し訳ない。
申し訳ないことに、ワタクシ、ゲーム未プレイのまま参加してしまいました。

ゲーム未プレイで参加してこんなに後悔したイベントは初めてです。
事前に曲を知っていても、やはり、作品の中身まで知らないと…!!!

ゲーム未プレイな私ですら感動してしまうOP曲もさることながら、オリジナルドラマと掛け声が…!

私の周りの方々、みんなみんな号泣しておりまして…
こんなに大勢の方が泣いているイベントは本当に久々で…

物語が気になって仕方ない。
涙の理由が知りたくて知りたくて…

更には、流れるドラマ部分が「そうゆうシーン」だったのもありまして…
ちょちょちょちょ、そのシーン流していいの流していいの!?と焦りつつも、官能的なシーンにはぁはぁでございましたすみません。笑

そしてそして、やっぱりうっかり反応してしまった「空乃太陽声」

聴いた瞬間…

ぁぁあ!

本能が反応してしまっておりました。
本当に、空乃さんはいい仕事されております…

そして、一番の謎。

どうしてこんなにてつおが人気なのか。

アンコールの掛け声は、基本

キラル!キラル!キラル!

なのですが…

アキラ!アキラ!
シキティ!シキティ!
ビトロ!ビトロ!

と、好きキャラを混ぜていく…という形式でして…

会場中がアキラ!アキラ!コールな中、1人グンジ!グンジ!と叫んでいらした後ろの方とぜひとも友達になりたいと思った次第なのですが(笑)、sweetpoolの人物で1番最初に名前があがったのが

てつお

でして。

え、ちょ、主人公じゃないの、そこなの!?と思った次第でございます。

わかってなくてすみません。

どうしてそんなにてつおが人気なのか。

キラルナイトに参加して、sweetpoolは絶対心に残る作品だと実感したので、ゲームはじめたいと思います。

プレイ前な今は、とにかくまこっちゃんが気になる感じで…
さてさてこれからどうなるのか…
楽しみもす。


っと思いのほか長くなってしまった感想記。

続いて、鳥海先生メインな感想書かせていただきます。





カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2459-6f718d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
