08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ありがとぉおおお(TOT)

「THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool-」
「金色のコルダ星奏学院祭2」2日目昼


参加させていただいてきました。

こんなに充実した2日間は、本当に久々です。
あっという間…!
キラル、ホテル、コルダ…
どれをとっても全てがいい思い出で、一秒一秒を楽しんでいるうちに、あっという間に月曜になった感覚です。

駆け抜けた…!
がむしゃらに駆け抜けた2日間でした。

と、ともに、友達の大切さを再感した、と。

前回のコルダオンリーから早2年。
今回一緒に参加した友達とずっと友達でいれたこと、そして、今もこうして一緒にキャッキャできていること、そのことを実感できて、本当に参加させてもらって良かったと思いました。

これ、これ、参加してなかったら後悔してたお(TOT)
えのちゃんには本当頭があがりません。
本当ありがとうありがとう。

コルダオンリーは、私にとって、コルダという作品を超えて、友情再確認の場でもある、大切な場所だと思いました。

そして、うん、やっぱり、

コニヤマ、大好きだ。

もう、バラエティコーナーで、2人でカツラを授与されている時の感動と言ったら…!笑
コニヤマで並んでいるだけで、相変わらずいろんな意味でテンションがあがります、はい、ほんとう、いろんな意味で申し訳ないです、はい、本当、処け(自重


…すみません。


いや、でも、本当「HappyTime」を聴いた瞬間、毎回楽しみに聴いていたコルダラジオが鮮明に蘇ってきて、感無量でした。
いぃっしょにかーえろおー♪

コニヤマさいこー!


っと、そんな感じで…

コルダは、いろんな思い出が詰まった素晴らしい作品だと再確認できました。
本当参加できてよかった(TOT)
声かけてくれて、本当にありがとう(TOT)

そしてそして、キラルナイト…
私がコルダに参加できたのも、キラルナイトがあったからこそな部分もあって、もう、声をかけてくれたMいさんに、全力で感謝なのに、

素敵なお土産ありがとう。

フラミンゴ!フラミンゴ!!
また、フラミンゴが我が家に増えた!(大笑)

「いろんな意味でフラミンゴ好きですよね?」ときいてくれて、本当嬉しかったです(大笑)

いや、もう、本当、そういう意味でフラミンゴ大好きです。

数年前の鳥海先生の衝撃のフラミンゴがここまで大きな存在になるなるとは…と感無量です。笑
あれがあったからこそ今の先生ファンな自分があると言っても過言ではない、神がかったあのショット。

すんごい美味しいお菓子にフラミンゴ、本当にありがとうございます(TOT)ノ

お菓子、その日のうちに全部食べてしまったので日持ち云々は大丈夫です!笑
黒糖かな…
しっとり濃厚なスポンジが超美味しかったー!!

Mいさん、そしてお友達さん。
参加させてくれて、本当にありがとうございました。
そして、これを通じて、Mいさんとお話できたのも、とても嬉しかったし楽しかったもす…!
やんじゃんときいた瞬間、あ、絶対仲良くなれる(笑)と確信しました。笑
もう、ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします(TOT)ノ


っと…ワタクシ事で長くなってしまい、すみません。
勉強もあるので、少しづつになるかと思いますが、イベントの感想書いて行きたいと思います。


ひとまず、仕事、いてきます…!

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2460-822f183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
