09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool-」 ~meetsアキラ先生~

勉強が追い込みの季節となってきました。
おはようございます。

思いのほか、いっぱいいっぱいで半泣き状態ですが、悔いの残らないようがんばります。

全くお返事できていない拍手やコメント…
本当に申し訳ないです。
試験が終わるまで、一方的な記事が更新されていくかと思われますのでご了承いただけると幸いです…。
4月までいっぱいいっぱいな状況が続くかと思われます、本当すみません(汗)

そして、本当にちまちまになりそうなのですが、キラルナイトな感想から!

随時更新していきもす。

「THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool-」

完全に-meets sweet pool-な世界かと思ってましたが、歴代2作品についてもがっちりとりあげてくれていた、今回のキラルライブ。

「sweet pool」にはじまり「sweet pool」に終わりましたが、間に「咎狗」「Lamento」コーナーもあり、キラルファン大喜び!な構成でした。

各コーナー時に移る時に流れるムービーが本当かっこよくて!!!
大画面に映るキャラクターに始終ハァハァ…!

ひとまず、特筆すべき「咎狗」コーナーから書き綴らせて頂きます。

こちらのコーナー。
作品ファンとしても、構成がとても素晴らしかったです。

まず、スクリーンのゲーム画面に合わせて、シキ、アキラ、ビトロ様の演技が。

「アンタ…」って言ったかな言ったかな…
とにかく
先生は、アキラでした。
アキラの「アンタ…」って声が凄く好きなので、幻聴かもしれませんが、なんか、もう、興奮してよく覚えてないのですが、とにかく先生はアキラでした

特に感動したのが「…」の表現!
案の定、今回のドラマでも「・・・」だらけで(笑)

全種全様で評判の「・・・」の演技を生で見れたわけですが…
本当に全部違うよ「・・・」

表情を曇らせる「…」
眉間に皺よせる「…」
最後には

動作付きの「…」

おぉお!!!
今、今、何か先生にぶつかった!!
先生痛そう…!
と、感じずにはいられない動作に、感動でございました。

っと、がん見しすぎですみません。

そして、そんなドラマパートが終わると

そのまま「GRIND」が。

アキラの朗読から、そのまま曲への流れが神でございました。

選曲も「Goodbye Aliens」「CulliculuMachine」と、個人的カリキュラさんソングTOP3を演奏してくださり、テンションMAXもす。

で、もう、何が素晴らしいって、前回不満に感じたスクリーンの映像でございます。

前回のキラルナイトでは、スクリーンにキャラクターがほとんど映らず物足りない気持ちも感じたのですが、今回、バックで、OPムービーが流れていて。

発売前、延々垂れ流し状態で見続けていたOPムービーだっただけに、数年前の自分を思い出しては感動しておりました。

咎狗があったからこそ、グンジの中の人を応援するようになり、結果、今かまってくれている友人達と出会え、今こうして、鳥海先生に癒される毎日になったという過程があるので、やっぱり咎狗は特別な存在だと再確認できました。


あ、先生の衣装なのですが、画像の通りで…
と言っても、全くわからないですよねすみません。

ひとまず、淡い赤とグレイのチェックな2枚仕様のシャツがとても印象的でした。
シャツが2枚くっついていて…下のシャツのボタンを留めるもよし、上のシャツのボタンをとめるもよし…みたいな…すんごいデザインだなこれ!といった印象でした。

後、ブーツインブーツイン!
ブーツイン好きなので、すごいかっこよかったもす(惚)

・おまえらの女装先生
・お髭のラブ眼鏡な先生
・フェロ☆メンなV系先生

今年に入っていろんな先生を見てきたので、今どうなっているのか…もしかしたらお髭で登場…?と、いろんな意味でドキドキしていたので、変わらないお姿にほっとしました。

いや、お髭もいいのですが、いつもと変わらない先生だったので安心したといいますか…


っと、出社の時間だ…!
ひとまず、お仕事行って来ます(汗)

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2463-cecd2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
