07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ネガティブハートにロックオン

おはようございます…。

TAFに参加された方々、お疲れ様でしたー!
会場の様子を伝えてくれたり、大量のアニカンを見せてくれたり、高画質なシキアキに出合わせてくれたりで、本当ありがとうございました(笑)

私も思いっきり反応したかったのですが、少し事情がありまして…

はい、もう、試験勉強についてです。

日頃勉強が癖ついてないせいか、この金土と、がむしゃらに単語を覚えこもうとした結果、

知恵熱が出てしまいました。

なんとも情けない結果でございます。

限界…
脳味噌が限界を感じている…!!!

っと、脳味噌といえば…


私も脳味噌さんだと思います。

「ラッキードックPV出たよ!」というAどうさんの私信をキャッチ…!

私も、全くのダメ耳の持ち主でして…
超有名な方の声しか判別できないという、声オタにあるまじき耳をしておりまして…

そんな私が、聴いた瞬間、脳味噌さんだと感知。

他の方もそう思ったみたいで、安心しました。笑

と、騒いでしまいましたが、正確な情報はわからないので、間違っていたらすみません。
しかし、相変わらず、由良さんの感性が大好きもす。


っと、うっかり脳味噌つながりで話が脱線してしまったので元に戻しまして…
はい、知恵熱のお話です。

もう、本当情けなく、かなり落ち込んでいましたので、日曜恒例…

ネガティブハートにロックオン

あむちゃんにロックオンしてもらおうと、10時半からはテレビ大阪にチャンネルセットです。

今週はデスレーベルと聞いていたので、視聴前からワクテカです。


と思っていたら


ワクテカどころじゃなかった。


ネタバレなので追記にて…



今週、もう、男の子キャラが大活躍で!
腐ったおねぇさんなワタクシはハァハァものでございました。


かわいいなぁ!かわいいなぁ!

そして、ただせくん!

意外と、男だった。

もう、ただせ君とあむちゃんのやり取りを聞いていると、
むずがゆいと言いますか…
「うわぁぁぁっぁぁぁぁぁあああ」
となります。

後、今回のゲストがまさかの野沢さん…!

いろんな意味で貴重な回でした。

しかし、そんな甘酸っぱい青春物語に「うわぁぁっぁぁあ」ってなっている場合ではなく…

最後の最後

最後の最後





これ

これは




うわぁぁぁああ

うわぁぁぁっぁぁぁぁああああああ

ううううう

うあわああああああぁぁっぁあ

あぁっぁ


ああああ




























ちからつきました……

視聴前から力尽きました…


聞いてはいたけど…!!

聞いてはいたけど……!!!

デスレーベル(TOT)

あぁぁ…デスレーベルがついに…!

アニメ版…
いつこういったイクト全開な回が来るかわからないので、非常に心臓に悪いです。

本当、本当に

心臓に悪いです。

あぁぁっぁあああ
なにこれぇっぇぇぇええ
なにこれなにこれなにこれなにこ

かかかかっかかかかかkかわゆす…!!!!!!!!!!

なんて可愛いんだ可愛いんだかわ(自重


来週は試験日です。

頑張ろう。
頑張ります。

カテゴリ: アニメ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2469-3a536201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
