07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ガマンデキナカッタ

皆本は歌うと色気が限界値を越えていると思います。

おはようございます。


聴かなかったらよかった聴かなかったらよかった
朝の準備のお供にしてみたのが間違いでした
こうふんおさえきれない

UNLIMITED ∞
最  高  。


ドラマ・キャラクター・声優さん・曲

  完  璧  。

なので、どのトラックを選んでも

  至  福  。


と、いうわけで…
絶対チルチルのイベントの詳細が知りたく開封したのが間違いでした。

皆本は歌うとなんでこんなにエロくなるかな…!!!
ただでさえ色気200%な兵部と対等に渡れるエロさに、驚き隠せません。

なので、1曲目の皆本&兵部の色気具合にくらくらです。
曲も激しめで最高でございます。

そして、賢木!賢木!
同じ歌でも、谷山さんが歌うとこうなるのかーと感心。

相変わらず、必要以上に歌の上手い賢木に惚れそうになりました。

賢木、かっこいいよ、賢木

今回ようやく間奏でセリフがあったので、よかったね賢木wwとキャッキャどす。笑

ドラマ→曲→ドラマ→曲の構成も素晴らしく、女性向けドラマになるとやっぱり皆本大好きでたまらん!状態な賢木具合も素晴らしく(笑)
「しほちゃん・あおいちゃん」と、賢木が言うと、ものすごく卑猥に感じてしまう私の耳はもうだめです。

ゆっくりじっくり聴きたいと思います。


昨日は…

昼休憩に引き取り→思いっきり残業→遅れて歓送迎会出席

今日は…

昼休憩に歓送迎会仕入れ→仕事→歓送迎会→歓送迎会(別件)の相談

全く勉強できない上に休む暇もない。
そんな2日間で…

いち早く受験日を迎えた友人Eちゃはどうだったのかな…
私も、早く解放されたいもす。


STAMEN・フェロメン…!
それこそ、再生するときっと落ち着かないので、試験まで封印の方向で…!
タイムラグがありすぎでみんなとキャッキャできないのが辛いのですが、耐えて頑張りもす。


中途半端な記事が続く中、拍手してくださってありがとうございます。
全然御礼もお返事もできてなく申し訳ないのですが、もう少し…(泣)


そんな日々なので、昨日の嵐関連TVも全く見れておらず…orz
全番組録画している妹に後日みせてもらおうかと!

私の中でケーキと言えばとなっているMJMJな某友人が「あいばちゃんとさくらいくんがキタ」と仰っていた上、某F山さんな友人も「さくらいくんよい」と仰っていたので、

なにをした、さくらいくん

そんな思いでいっぱいです。

そんな方々には、全力でヤッターマンをオススメします。
3次元であんなに萌えたシーンは今までにない。

きっと惚れると思います。


えっと…あと…
ニトロ10周年イベントに行きたいなぁ…
じんがいまきょうのOP聴きたいなぁ…
誰か行きたい人いるかなぁ…

と思いつつ…

最後になりましたが…


A科さんお誕生日おめでとうございます。

お誕生日!?
お誕生日…!??!

あぁぁぁぁぁぁ

4月1日に変更してください、A科さん。

あんなにお世話になっているのに、こうしてテキストを緑色にすることしか出来なく、まともにお祝いできない現状が辛いので、

A科さんのお誕生日は4月1日で。

うん。

よろしくお願いします。




っとっぉおおおおお
今日も仕事だ、がんばるわん!


あぁぁ、最後に言い忘れていた…!

昨年、マグカップ神谷さんに度肝を抜かれた文化放送カレンダー!

「A&Gスクールカレンダー2009-2010」
4・5月 神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~
6・7月 有限会社チェリーベル (櫻井孝宏・鈴村健一・松来未祐)
8・9月 能登麻美子 地球NOTE
10・11月 諏訪部順一の電気人間エルパソ
12・1月 ルビーにくちづけ (関俊彦・森久保祥太郎)
2・3月 A&G超RADIO SHOW アニスパ!(鷲崎健・浅野真澄)


メイトさんで見てきました。


この櫻井さん~

あると思います。


と、某詩吟風にさくらいさん大好きEちゃに私信を飛ばしたところで、すみません、仕事いってきます。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2471-2d430459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
