05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

解 放 。

ひとまず!
試験から解放されました、お久しぶりです。

ああぁああ
開 放 感 (´ε`*)ノ

鳥海先生のプラネタリウムにも行ける!
鳥海先生な焼き肉にも行ける!
鳥海先生的たこ焼きデートも!!

夢 広 が るヽ(゜▽、゜)ノ

おっと、うっかりよだれが………

お言葉に甘えて完全勉強重視させて頂いた結果、無事結果も残せました。

ずっとコメントや情報流してくれてた皆様…!!!
気を使ってくれた皆様…!!
本当、見捨てられても仕方ないのに、優しくて感涙でございます…(大泣)

もう、みんな、ビタミンが楽しそうで楽しそうで!!!笑
ギリリっと横目で羨んでましたすみません(笑)

ひとまず、フェロメン関連がっつり書きたいもす。
これからも先生先生な毎日になると思います故、よろしくお願い致しますもすo(_ _*)o

って、ちょ、あ、

し ゅ ご き ゃ ら 。

シャワーシーンてどういうことどういうこと
帰宅後ダッシュで見てくるもす…!!!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/03/30 19:32 * 編集 *

こんにちは。
またお忙しそうなときにお邪魔してしまいました。
この前の補足なんですけど、顔痩せ器具の名前「スリムマウスピース」(ストロング)ってやつでした。
あまりにもヒドい説明をしてしまったので(笑)、気になってたんです。
あと、私、地元民なので、さっそくプラネタリウム行ってきましたよ。
子供向け番組なのかと思ってたら、全然そんなこともなくて!
カッコイイ感じもあり、やさしいトーンもありで、すっごい癒されましたよ!もう一回行ってしまいそうです(笑)
ポートライナーの利用が面倒でしたら、IKEAのシャトルバスも便利ですよ。
ではでは、また。
URL | しゃむ #-
2009/03/30 17:51 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/03/29 15:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2473-88734623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
