09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ありがとぉおお!

「試験おめでとう」と言ってくれた方々、ありがとうございますもす!
Eちゃ、思いっきりタイトルにしてまでおめでとうありがとう!
Eちゃも無事合格万歳もすー!

問題となっていた職場も、なんとか時間が解決してくれるのではないか…という雰囲気となり、私の精神も、すっかり試験前の活気ある状態に戻れそうです。ありがたいもす。

私の中では1ヶ月ぶりくらいに久々な感覚なので忘れられてないかと心配だったりしたのですが、拍手やコメントしてくださったおかげで、以前のように舞い戻って来れました。
ありがとうございます(涙)

特にオタ活動に関しては、昨日キラルナイトとコルダでしたよね?な感覚ですので、皆さんに大きく遅れをとっているかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。



…と、日曜更新するつもりが、すっかり火曜日です。

試験前の完徹により、日曜は20時就寝。
本日飛び起きそのまま出社。

月曜夜には更新できると思いきや、散らかり放題だった部屋の掃除に…


開封作業。

秘密舞踏会に応募し始めないと…!と焦るも、なかなかに10枚分の葉書を取り出すのは大変でした。苦笑

明日から1日1枚投函していきたいと思います。

お世話になります、郵便局さん。

と、いった近況です。


ネット上から消えている中…

全く会ったことのないにも拘らずAさんの友人の夢に登場してみたり、うっかりネオロマフェスタ10に映ってみたり…と知らないところでワタクシ大活躍していた模様で、いやはや嬉しさと恥ずかしさでいっぱ……

ネオフェスDVD早くチェックしなければ。

一体どんな状態でワタクシ登場していたのかとても気になります。
しかし、それ以上に、23歳の瞬が気になる上に、未だに「sweet pool」プレイしたい病にかかっている中、「しゅごキャラ」を未だ見れてない状況に、てんやわんやしているというのも、この文章で伺っていただける感じです。

どうでもいいかもしれませんが、瞬のシンボルカラーが黄色なのがずっとひっかっかっております。

黄色、見えない。

上の文を見てもらえると一目瞭然かと思われますが…
黄色の見えにくさ、ハンパない。

常々思っていたことを口に出せてスッキリしましたすみません。


っと、話はもどりまして…
時間が欲しい、時間が欲しいと思っているのですが…

おっと、すみません、これから超個人的なお話になります。


私が一方的な愛を飛ばしております、S矢さん。
今週末は、in大阪とききまして、
「会 い た い」
と望むも、今週末は、
親と花見
というタイミングの悪さに絶望している次第です。

はい、実は今週末は親とお花見でして…
お花見…


思いっきり雨なのですが…

雨の中どうやってお花見に興ずるのか甚だ疑問なのですが、一家団欒な週末となりそうです。

なので…!
S矢さんMセさん…残念すぎるのですが、ぜひとも2人で「鳥海先生も訪問した」例の焼肉屋へ行って見てください。本当ユッケジャンスープとホソ。
ホソ。
ホソがオススメです。


そして、拍手から、プラネタリウムにお誘い下さったSさんー!!!
まさか、誘っていただけるとは思わず、拝見した瞬間嬉しさでいっぱいになりますた…!
ありがとうございますありがとうございます(TOT)ノ
ただ、はい、こういった状況です…orz
うあぁぁぁあ……残念でなりません。
後日、私も、プラネタって来たいと思いますので、感想などなど言い合えると嬉しいもす…!
そしてそして、大阪にも立ち寄れる時間がございましたら、先生が訪問しました焼肉屋さんとたこ焼き屋さんにもぜひともですー!
上でも記載したとおり、焼肉屋さんはユッケジャンスープが絶品で、たこ焼きは「塩」が絶品でございます。
本当、誘ってくださりありがとうございます(TOT)ノ



そんな感じで…
拍手にコメント本当にありがとうございます。
おかげさまでテンションあがらせていただきますた!
明日お返事させていただきますゆえ、またご訪問してくださると幸いもすー!


ではでは、ひとまずこれにてニンニン!

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2474-791a3d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
