07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

フェロ☆メンの威力。

世間様とは一足遅れてしまいましたが、私も、衝撃を受けたフェロメンデビューCDの感想を。

10枚せっせと開封している場合ではない、
肝心の中身を語っていないではないか。

と、気づきました、遅すぎです。

そんなわけで…

「禁忌の薔薇~Aphrodisiac~」

このイントロが大好きで!
若干テクノなリズムにノリノリな中、こちらもパラパラを踊ってしまいそうにリズミカル!

「とまどう吐息」が、どう聴いても「とまどうといき!」と平仮名に聴こえてしまう、鳥海先生の可愛さにくらくらキました。

作詞が諏訪部さんとのことで…
「与えてやるさ今宵」と曲調がマッチしすぎてる気がして、言葉選びが素晴らしいな…!と大感心です。


そして「懺悔室」

左にベ様、右に鳥海先生

ハ ー レ ム 。

ヘッドホンで聴いたところ、LとRで2人の声がはっきりくっきり分かれて聴こえていて、なので

鳥海先生バージョン
ベ様バージョン
2人バージョン


3パターン楽しめます。

そして、もう、これだろう。

間奏ひどい(笑)

惜しみなく囁き続けられる「あぁ…っ」「はぁ…っ」の吐息の嵐。

流石声優さんでございます。
ピンクオーラがむんむんもす。

とか思ってたら!

ちょ、途中!
途中でLとR交代した、あれ?先生左側に…!

この曲は、いろんな意味でヘッドフォン推奨だな!と思いました。

あぁぁぁぁ…
生で聴きたい…!

秘密舞踏会に参加できるよう、頑張りたいと思いますもす!


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2476-9dfb2985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
