05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今更。(+コメントお返事第1弾)

今更と言われても仕方のない位、本当に今更になってしまったお返事をしたいと思います。

自分の勝手で、バタバタしてしまっておりましてすみません。
頂いた当日にキャッキャキャッキャして満足してしまっておりますた。
いつも思うのですが、拍手やコメント、更新する上で本当に励みになるので、本当ありがとうございます。

こんな不義理な輩ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(土下座)


ひとつひとつコメントにお返事していきたいのですが、気になった一文をいただきましたので、まずはこちらをピックアップさせていただきます。


>5/16に渉矢さんとミナセさんと一緒に大阪で遊ぶけど来る??

>5/16に渉矢さんとミナセさんと一緒に大阪で遊ぶけど来る??


5/16


Sさん、それは、
鳥海先生のお誕生日会を開催するという心構えでよろしいでしょうか?

ちょ、すみませ、マジで、一緒に、お祝いしたい!笑
完全にメンバーがおかしいけれども(笑)、先生の誕生日パーリーを…!

今年も張り切ってパーティーしようと考えてまして…
昨年の

コレを超えなければならない。

現段階からメラメラしてます。

恋してミーナ…
先生が演じるキャラの中でも、カカオくんは本当素晴らしく可愛いキャラで…
あぁぁぁ…カカオくん大好きもす…


っとそんな感じで、ぜひとも先生のお誕生日会ということでよろしくお願いいたします。笑


そんな感じで…
本当に今更になってしまい申し訳ございません。
読んでくれると幸いです。

追記でコメントにお返しを!




>真帆さん

は じ め ま し て !!(TOT)
真帆さん本当申し訳ございません…!
すんごくすんごくうれしいお言葉いただきながら、お返事と感謝の意が今となってしまい、猛省しております(TOT)
まだ見てくださっているでしょうか…
先日は、ご訪問&コメント、本当にありがとうございました…!
はじめましての印象が「亀返信」になってしまい、申し訳ないです…
頂いたコメントを拝読し、「好きな声優さんが同じ」という点にテンション駄々上がりでございます。
先生、N村さん、ゆささん……ちょ、完璧…!!
沢山のことに、一緒にキャッキャできそうで、とっても嬉しいですー!
そしてそして、人柄についても…
いやいやいやいや、全然です。
そういって頂けてものすごく嬉しいのですが、現にこの亀返信でございますorz
ひとまず、誠実さのかけらもない現状で、本当ただただ猛省ですorz
しかし…そう言っていただけてとても嬉しかったです、本当ありがとうございます!
「メイちゃん」だったり、嵐だったりと、いっぱいの共通点にキャッキャですー!
ってか、真帆さんもFC!?
同じ時期にFC!
会員番号が近かったりするのかなするのかな…!
ちなみにワタクシの下3桁は80××ですvv
もう、本当、あの振込用紙が恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)
この恥ずかしさ、共感してくださりすんごい嬉しいです。
そしてそして、更には大阪!
気軽に一緒に遊べる距離でしょうか!?!
ぜひぜひ、これからも…
本当、こんな不義理な輩で申し訳ないのですが、ぜひともよろしく…
今後とも、どうぞよろしくお願いします(TOT)ノ



>Kりなさん

Kりなさん、こんにちはです…!!!
先日は、試験へのお祝いのお言葉、ありがとうございました(TOT)ノ
試験後もなんだかんだとバタバタしまして、お返事が今となってしまい申し訳ないです(汗)
ようやく落ち着き、以前通りの更新ができそうです。
楽しみにしてくださっているとのお言葉に励まされました(TOT)
不義理な奴なのですが、今後ともどうぞよろしくお願いします…!



>A科さん

A科さーん!
サイトおつかれさまでしたー!
張替え完了しましたお!
これからもどうぞよしなにお願いします(笑)




>Rイさん

あぁぁぁぁーRイさんー!
ご無沙汰しております、こんにちはー!
試験、お祝いのお言葉、ありがとうです(TOT)
Rイさんの試験とは比べ物にならないレベルで恐縮なのですが、無事合格でき、ようやく落ち着きましたv
以前通りの更新ができると思うので、ぜひぜひこれからもよろしくおねがいしますv




>Sゃむさん

Sゃむさーーん!
こんにちはです、ご無沙汰しております…!
また来てくださり、すごい嬉しいです(TOT)ノ
そして、ダイエッターSゃむさん!
ちょちょちょ、顔痩せ器具の名前!?
すみません、結構以前のお話なのに、ずっと気にしてくださっていたのですか?!
おぉおおおおああ…すみませんありがとうございます(TOT)
ストロング!ストロングなのですね(笑)
早速検索してみたのですが、ちょ、これ、お値段お手ごろ!
私も購入したいと思いますー!
素敵情報、ありがとうございます(TOT)
そしてそして
プ ラ ネ タ リ ウ ム 。
ちょちょちょ、すごく詳細な感想、ありがとうございます(TOT)
想像以上に素敵な空間なのですね…(萌)
おかげさまで、俄然、やる気と行く気がわいてきました!
おそらく、ニヤニヤが止まらないことになるんだと思うので、ワタクシ、マスク装備で頑張ります。苦笑
今月中には伺いたいと思いますー!
交通手段などなど、沢山教えてくださり、本当ありがとうございます。
私も、アポロン様の感想などにお付き合いくださると幸いもす!



>Y璃さん

Y璃さん!
こんにちはご無沙汰しております!
今更になってしまってすみません(汗)
沢山のコメント、本当にありがとうございます(TOT)ノ
試験の結果にもお祝いありがとうございますー!
いや、うん、今更なのですが、各種声優雑誌!
本当、鳥海先生かっこよかったり(眼鏡)可愛かったり(おまえら)セクシーだったり(フェロメン)と、なんか、すごかったですよね!!
各種抽選関係にも応募しなければ…と思い、早数週間。
締め切りいつだっけ!?と焦りましたが、9日までで一安心した今日この頃です。
Y璃さんはもう応募されたのでしょうか??
そしてそしてVitaminZ。
きちんとプレイする時間が出来てから購入しようと思っていたら、まだ購入できていないという現状に至ってしまい、面目ないもすー(TOT)
いや、でも、5年後の瞬は必ずや…!
Y璃さんに少しでもレポできると幸いです。
そして、ぜひぜひ一緒にキャーキャーしてくださいー!
本当、ご無沙汰しておりすみません!
こんな輩にコメントありがとうです。
リンクの件も…
こちらへリンクつなげてくださっていてありがとうございます!
ご自由に…とのことなので(笑)、私もぜひぜひつなげさせてくださいvv
これからも、どうぞよろしくお願いしますvv


カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2481-ee40a68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
