05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今更2。(+コメントお返事第2弾)

ひきつづきお返事第2弾…と行きたいところなのですが、お返事だけでは…と思い、ひとつオススメスナックを紹介したいと思います。

テテテテン!


ほっともっとスナック


海苔味でもから揚味でもなく

のり弁当味
から揚弁当味

です。

これ、本当、本当、見かけたら食べてみていただきたいのですが、これ、本当、

ほか弁を食べた後の味がする。

特にのり弁当の再現率が半端なくて、目がひん剥いてしまうほどです。
白身フライと海苔とごはんを混ぜた味が、きちんと再現されていて…!!!

感 動 。


そんなプチ情報を投下したところで、お返事第2弾…
本当今更になってしまい、すみませんです。
今後ともよろしくしてもらえると嬉しいもすー!!




>Sハタさん

SSSSSSハタさーーーん!!!
もう、本当、全てにおいて、遅すぎるお返事となり、大変申し訳ないもす…!
そんな中、情報にコメントに応援に励ましにと、ありがとうございます(TOT)ノ
もう、バタバタしている間、すごく励みになりました(TOT)
私ばかりキャッキャしてしまい、いろんなことにリアルタイムに反応できなく、猛省ですorz
まずまず、フェロメンの開封、Sハタさんも大変でしたよね!?笑
秘密舞踏会、一緒に参加できたらよいのですが…
インストアの方も…
特にいしまるさんの抽選券…
逆に連番の方が当たりやすいとおもいますお!
私、変に2枚・3枚の連番なので、
抽選結果→1・4・5・7……
所持券 →2・3
こんな結末にはならないかと苦笑しております。笑
全く不安は拭えませんが、なるようになれ!って感じです…
ひとまず、東京はぜひともSハタさん当選できるよう私も祈っております…!
あと、TOFも!
これも、不安が拭えない…笑
そして、メールも…
メール、ありがとうございます(TOT)ノ
素敵情報付で、昨晩キャッキャでございました!
ありがとうございますー!
今晩お返事しますもす!
そして、最後になりましたが、TAFのパンドラハーツ!
整理番号が…!?
ちょちょちょちょ、また詳しく…!
ぜひとも詳しく感想聞かせてくださいー!
超楽しみにしておりますvvv
本当、こんな不義理な私にいつもありがとうございます(TOT)
今後ともどうぞよろしくお願いしますvv




>Oやんさん

こんにちはー!!!
キラルぶりです、こんにちはー!!!
感動のキラルナイトから早数週間。
あの感動は未だ忘れられない思い出です。
会場では、本当よくしてくださりありがとうございました(TOT)ノ
すいぷーについて一緒にキャッキャできて、ほんっと幸せでしたvv
噂のお友達さんともお会いできて嬉しかったですvv
本当楽しかったー!
そして鳥海先生の可愛さにも共感!
ですよねですよね、本当かわいいですよね!
また会場でお会いできるイベントがありましたらお声がけくださいー!
これからもよろしくお願いしますvv




>Sんさん

Sんさーーーーん!!!
本当、本当、ご無沙汰してます、こんにちは!
ずーっと返信できずにいたのですが、変わらず声かけてくださり、すんごい嬉しかったです(TOT)
ようやく落ち着いて、無事キャッキャできるようになりましたー!
デートも、今月来月中には決行できそうですvv
ひとまず、試験中は、アドバイスや励まし、応援、そして数々の情報、ありがとうございました…!
応援もさることながら、本当時間がなかったので、各種情報もとても嬉しかったです(TOT)
そして、ついに仲間入りしたFC(笑)
私は3月4日なのですが、下4桁に驚愕です。
余りに驚愕なので、ブログに書こうかと思います。
詳しい番号はメールでお伝えしますねvv
って、そうそうそうそうメール!
素敵情報とともに、メールありがとうございますー!
え、ちょ、もう!?と焦りつつ、今晩返信しますもす!
デートの件についても相談したいので~vv
我らがMJの「世界のイケメン」ランキングといい、オリコンデイリーといい、色が黒くなってしまったMJといい、テレビ雑誌各誌のMJっぷりといい、もう、Sんさんとは語り合いたいことが多すぎてキャッキャキャッキャでございますー!!
リアルタイムで共感できなくて本当申し訳ない中、色々投下してくれてありがとうー!
これからも、ぜひぜひどうぞよろしくお願いしますvv




>Oびさん

OOOOOびさんごめ…!
たすけてあげれなかった、全然助けてあげれなかった…!
そんなフェロメン…!
今更なんだけれども、あれ、本当、
私 も た す け て 。
懺悔室…ちょ、Oびさんすごく的確な表現…!
二人に攻められて、本当まるで、懺悔室。
いただき…!その表現いただき…!笑
あ、で、その、プラネタリウムがね、本当すごく先生らしくて、私絶対不審者の顔を再現してしまうと思うから
マ ス ク し て 行 き ま す 。
色々不審者間違いないと思うんだけど、友達でいてやってください。お願いします。笑

カテゴリ: 感謝の言葉

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2482-f51fa9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
