07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

調子に乗って更新してみました(+お返事)

頂いたコメントが非常に嬉しかったので、調子に乗って先日訪問した天婦羅屋さんについて更新してみたいと思います。

大阪で仲間が集まると言えばの難波&日本橋・・・
そんな難波にあります「なんばこめじるし

その飲食店街にある「天ぷら 大吉」さんへ、先日訪問してまいりました。

好きな天婦羅を選んで紙に記入で注文するというスタイルの天婦羅屋。
気になる具材だけ少量ずつ食べれるのがとてもお買い得だと実感です。

2人で訪問し、米・卵入味噌汁・天婦羅12種で

1人1000円。

この卵入りお味噌汁が美味しくて美味しくて!
ライスとお味噌汁だけでも全然大満足でございました。

天婦羅は、穴子が絶品だった!
ホクホクでしたvv

そして、評判通り、床には

あさり汁の殻が大量に。

殻は床に捨てるシステムだそうで、歩くたびにバリバリと楽しかったもす。

天婦羅をたらふく食べたくなった時にはまた再訪したいと思います。
天婦羅幸せござるー!



と、言うわけで…

拍手ありがとうございます!
昨日もみなさんにキャッキャさせていただきますた。
追記でお返事しておりますゆえ、良ければ目を通していただけると嬉しいもす!
よろしくお願いしますー!





>Mいさん

あぁぁぁぁぁぁぁMいさーーん!!!
お久しぶりです、コルダぶりですー!!
コメントありがとうです(TOT)ノ
そして、先日は、ほんっとぉおおおに、本当にありがとうございました!
初対面に、お菓子にライブに…
めちゃくちゃ楽しく、すごくいい思い出となっております。
会って下さり、本当ありがとうございますたvv
頂いたフラミンゴは

ペン立てに立てて癒しアイテムとなっております。笑
試験終了のお祝いメッセージもありがとうございます!
単なる日記ばかりになってしまってますが、そう言って頂けてとても嬉しいです(TOT)
本当励みにさせていただいてます。
フェロメン、聞いちゃいましたか!?
右耳のみ左耳のみで聴いちゃいましたか…!?
あぁぁぁぁぁ自らをそんな苦行に…!笑
本当、色んな楽しみ方があるので、ぜひぜひ満喫してくださいーー!
こちらこそ!
本当こちらこそこれからもよろしくお願いしますvv
そして、イベント会場で会える機会がありましたら、またぜひとも一緒にキャッキャしていただけると幸いですvv



>M帆さん

MMMM帆さぁぁぁん…!!!
よ…よかった…!まだいらしてくれていた…!
こちらこそ、お返事ありがとうございます(TOT)ノ
すごく嬉しいです(TOT)ノ
いえいえいえいえ、忙しかったのは私の勝手なので、M帆さんはお気になさらず…!
まずは嵐的なお話から…
1記事前にも書かせていただいたのですが、FC番号が凄いことになってました(汗)
普通に連番なのであれば、どんだけの国民が…!?と。
本当に「国民的アイドル」なんだなぁと偉大さ実感です。
ってか、そうですそうです京セラ!笑
ローカル…って程マイナーでもないですが、東京ではなく京セラなんですよね(笑)
地元話、すごく嬉しいですーvv
早くコンサートの情報が出て欲しいのですが…
あ、そうだ…!M帆さんは振込用紙にどなたの名前を書かれたのでしょうか…?笑
私はMJなのですが、M帆さんは一体…?
お時間ありましたら、お気軽に名前だけでもさくっと教えていただけると嬉しいですー(TOT)ノ
後、番組関連…!
最近の忙しさに、めっきり情報入手できてなく…なので教えてくださりありがとうございますー!!
チームスマイル…!これって、長時間番組ですよね…長時間MJを…生で…
っとととととと、暴走してしまいそうになりましたすみません。苦笑
この日はおそらく帰郷のため車内にいると思うのですが、間違いなく妹が録画をしておりますので、後日視聴したいと思いますー!
そして、そんな国民的アイドルの居酒屋トーク?!笑
また妹の話になるのですが、妹、5人でキャッキャしている嵐が1番好きらしく…
なので妹大喜びなのではないかと思います。
いや、もちろん私も凄い気になる居酒屋トーク!
ちょっと妹にお願いして聞かせてもらってみます…って妹持ってるのかな…(笑)
後、後、住まいについて教えてくださりありがとうございます!
タケウチ…!!まさかのタケウチ…!
ちょ、はい、行った…!私も行った…!
といいますか、来週末も行く予定です。笑
本当美味しいですよね!
有名店ではありますが、こうして実際に身近な人と美味しさを共感できたのが初めてなので、すごく嬉しいです(TOT)ノ
時期によって商品が変わると思うのですが、依然食べたウインナーたっぷりなパンの味が今でも忘れられない美味しさでした…
個人的にはクルミ系ハード系が大好きなので、来週末また仕入れて来ますーvv
いやはや、地元ネタが余りに嬉しかったので、またこんな記事も書いてしまい…(苦笑)
調子に乗っちゃってます、すみません(^_^;)
今後とも意識的にアップしていこうと思いますので、お付き合い願えると嬉しいですvv
あ、後、N村さん!笑
緑茶の香り、ちょ、渋いwww
そこまで詳しく存じ上げてなかったので、素敵情報ありがとうございますー!
慌てて名称を検索してみたのですが、予想を反するさわやかなライトグリーンでビックリした。笑
とてもさわやか…!笑
っとととと、思うがままに書き綴ってしまいすみません。
後先考えずに書いていったらこんな長さになってしまいましたので、ひとまずこれにて…
沢山共感できてすごく嬉しかったですー!
もう、ぜひぜひ!
ぜひともいっぱいお話に来てくださると幸いですvv
これからも、ぜひともよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ



>Rイさん

いえいえ、こちらこそお返事ありがとうですー!!
はい、本当、久々にコメント頂けて、今でも訪問してくださっていると知り、とても嬉しかったです(TOT)ノ
Rイさんもお忙しいそうで…!
そんな中、遊びに来てくださりありがとうございます。
とても大変そうなのですが、最後は気合で…!
息抜きしつつ、思いつめずに頑張ってください(TOT)
なんとか、Rイさんのいい息抜きになれるよう、私も毎日元気にがんばります(笑)
Rイさんもフェロ☆メンご購入できたみたいで…!
もう、本当、すごいんで(笑)
すごいんで、視聴後は、ぜひとも一緒にキャッキャできると嬉しいですvv
ってか、saint beast!
そうなのですか!??!!?
え、ちょ、ani×ate、そんなことを…!?
おぉおおああああ…
なんてことなんてこと…
シヴァとても可愛いですよね…なのに…
残念でなりません(TOT)
私相手でよければ、全然何でもなんなりとー!
レポの需要性も実感できましたので、今後も頑張って行きたいと思います。
そしてプレゼントについて…
すみませ…!私、まだ、全然考えれてなくて(汗)
何がいいのか全くわからず、未だに悩んでいる次第です。
Rイさんは地元の特性を存分に活かしたものが断然いいかと思います!
こっちでは存在しない、地元で評判のグルメだったり…
私も、決まったらお教えしますね!
書きづらいと思いますのに、長文でのコメントありがとうです(TOT)ノ
全然下手ではないですよ…!
丁寧な文章、本当ありがとうございます。
って…え、あれ…?
え、ちょ、試験終わったのですか!?
おぉおおお
ひとまず、試験からは開放なのですね、おめでとうですー!
後は論文なのかな…
ひとまず、先生に癒されつつ頑張ってください、応援しております!
そして、ゆっくりできたらまた一緒にキャッキャしてやってくれると嬉しいですvv

カテゴリ: 食べ物

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2485-99412d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
