08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

VitaminZはじめました。

こんばんは。

KOJS
はりきりレィディでございます。


皆さんから遅れること1週間。

Zはじめました。

今更何言ってんのwwな更新が続くかと思われますが、相手してやってもらえると嬉しいです。

さてさて。

意気揚々と、久々に、PS2を起動。

久々すぎました。

久々すぎました。



ちょっと待って。


ちょっと待って。ちょっと待って。

ちょっと待って。


な い 。 

あるべきものがそこにはなく。
なくてはならないものがそこにはなく。


おぉおおおおおおお

本体もソフトも揃っているのにお預けかぁぁっぁあ…ってかメモリーカードどこ行ったぁぁぁぁぁ


深夜0時の絶望でした。


しかし、ワタクシ、母からは
「どんなことがあっても諦めてはダメだよ、頑張って後悔することは絶対ないから」
と、教えを頂いております。

そうだよ、うん、お母さぁぁぁん…

メモカが何だって言うんだ。

ネタバレなので追記にて。




強行突破でプレイしました。


やっぱりZは面白くて、開始数分だというのに「ちょwww何言ってんのwww」と大笑いのオンパレードだったので、私の心の動きをそのまま文字に起こしてみます。


プレイ開始

ぉおっと、全力で和風なんだな…!
って…このタイミングで内定取消…!?
笑えない…そこ笑えないよりアルすぎてますよ
おぉおおあああ今のニノやべぇぇっぇえ
(隣のPCで嵐国立コンDVD垂れ流し中でした)
おっといきなり神谷先生!
うわ、ちょ、この諏訪部先生やべぇぇえ…
この諏訪部先生好きなタイプだ、いやっほぉう!
右とか左とか後ろとか前とかやばいついていけない頭がこんがらがってきた
はりきりレィディwww
はりきりレィディwwwwww
やっぱりいい、アラタ凄いいい
「おじょうさん……ちゅっ」のセリフをそのままではなく「おじょうさん……んんんーーっちゅっ」と表現した森久保さんに脱帽。
森久保さんわかってるアラタをわかってる!
って、ちょ、おま、これは、これは

見えるべきだろ。
おへそがその位置なら、これ、もう、見えるはずだろうドキドキ
しかし代永くん、なんて可愛い声なんだ…

ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー


B6--

B6もう来るのB6!?

わんわんにゃんにゃん可愛いなはじめ
ってええええええええええ





(TOT)

大人になってる。

声が、声が、声が、
間違いなく大人になってる

聴いた瞬間、感動でした。
言葉使いも…
瞬、大人になって…(TOT)

よかった、メモカとか気にしなくてよかった…

ひとまず瞬が出るまでやってみようと思っていたので、時間も時間なのでそこで終了。

電源を切って思いました。


やっぱりメモカは必要だよな…

確かに後悔はしませんでしたが、やっぱりメモカは必要だよな…
現実を見た気がします。

あー…

Vitaminに嵐に…
萌えに萌えた週末でした。

また月曜から頑張るおー!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2494-372ee1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
