05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

続いてオタ的な!

じゃいあんときりんぐ

すんごい面白かった!

評判がいいと聞き、先日3巻まで読んだのですが、躍動感溢れていてとても面白かったです。
サッカーの監督のお話でございます。

っと、そんなわけで、ここからはオタク的な話題を!

雑多すぎてわけわかんないブログになっている中、拍手やコメント、本当にありがとうございます(TOT)
大丈夫かな、大丈夫かな…
今後とも、どうぞよろしくお願いしますー!

で、頂いた情報にキャッキャさせていただこうかと!

①ブリミュ、今冬、卍解SHOW

てっきりフィルムで終わってしまうとばかり…!!
あぁぁぁああ
また会えるまた会えるまた会える
待っててたかし!
待っててエタニティwww
私も、また3人で行きたいもす!S矢さんMセさん!


②キラルナイトな先生が。

拍手から教えていただきました、ありがとうございます(TOT)ノ
かないさんと和彦さんのブログに、先生出現との知らせを受け、早速訪問……
ちょww先生超出来上がっている楽しいwwと思うも、その服が…
テラ、キラルナイト。
おぉおおおあああああ!!!
あの感動再び…!!!
3月半ばの感動が蘇りました、懐かしいーーー(TOT)


③「超時空七夕ソニック ~次回公演は22世紀を予定しております。~」

昨晩も取り上げました、こちら。
もう、今から行きたくて行きたくて行きたくて仕方ない状況になっております。
A科さんー!!本当、私も…!!
私も這ってでも行きたい…!
いやいや、全然、ビバップも超好きですお。
言わずもがな、「TANK!」は名曲中の名曲であります。
盛り上がること間違いなしなんだろうなぁ…と。
チケット頑張ります。

④「ハヤテのごとく!!」WEBラジオ「ハヤコン」CD

お世話になっております、Sさんのブログで知りました。
Sさん勝手にすみません、ありがとうございますー!!

>第9回:遊佐浩二(絶対可憐チルドレンより 兵部京介 役)

ってなんぞや。

ちょ、すみません、全然知らなかったのですが、これは…えっと…兵部としてハヤテの世界に…?って、でも、「兵部」ではなく「遊佐さん」として進行されているのでは……
すみません、全然全く状況つかめておりません。苦笑
ですが、とっても、気になります。

そして最後に…
みんなで盛り上がっていて、とても寂しいのですが…
私も
戦国BASARA バトルヒーローズ
戦国BASARA バトルヒーローズ
気になっております。

さくさく遊べそうだから、さくさく!
S矢さん、面白いかどうかまた教えてください。
面白かったら私も是非…!


そんな感じもす。


っと…
追記でコメントのお返しをしております。
いつもキャッキャさせてくださりありがとうございますー!!
またしても今更…な状況で本当申し訳ないもす…!
更に、第2弾は旅行明けになってしまいそうで…
お待ちいただけると幸いです(TOT)




>通りすがりのSハタさん(笑)

キラルナイトな先生来たー!!!
すんごいリズミカルなコメントありがとうございますー!!
Sハタさん超楽しい!Sハタさん超楽しいもすww
いや、もう、本当TOV!
正に先生フェスティバルですね…。
イベントに次世代機にと、ついていくのがやっとです。
TOVだけで、Xbox、PS3、PSPは確かに…!
といいますか、PS3をどうしようかと…!金銭的にもそうなのですが、家のスペース的にも、PS3を置く余裕がなく、困っております。笑
引越しもしたい…!で、で、映画!!
ちょ、あの、ユーリイケメンすぎではないですか???
ただでさえイケメンなのに、その彼が動くって…!!!映画館がすんごく恐ろしいです、絶対ハァハァする、うん、間違いない(TOT)
Sハタさんとも一緒に見たいー!!感想言い合いたいー!!!と今からすんごい楽しみで…!
確かに、私も、8~10月かなぁと。
前売りだったり、舞台挨拶だったり、楽しみがいっぱいだおおお(TOT)
来週には、テイルズイベントの当落結果も発表されてしまうし、今年はTOVの年ですね、うん!
あ、そうだ、そうそう、本当すっかりMJMJですみませんww
MJMJ(笑)
いや、すんごく可愛いんですよー…今!
その笑顔にやられております。
こんな奴なのですが、今後ともよろしくですー(TOT)ノ




>Mルさん

Mルさん、こんにちは!!
ご無沙汰しております、すみません(汗)
先日は、薄桜鬼CDの情報ありがとうございました(TOT)ノ
「06.17」そうなんですか、この日にNノが…!!!
まだ松本さんの誕生日しか把握できてない新参者なので、Mルさんからの情報に、私も運命感じてしまいました。笑
あらし的にも先生的にもキャッキャできる、なんて素晴らしい日なんだ…!!
とりあえず、カレンダーに丸印でチェックしておきました。笑
そしてそして、FC番号ー!!!
すみません、なんて貴重な情報…!!!(TOT)
私なんぞに教えてくださり、ありがとうございます(TOT)
すんごい参考になりますた☆
上の記事でも書かせていただきましたが、10万の違い…。
妹に伝えると、妹もガクガクしておりました。笑
そしてそして、MルさんもDVDご購入ですか??
ちょ、あの、DVD、すごくないですか?
おおっと、語彙力なさすぎて、アバウトな質問ですみません(汗)
いや、もう、いつも以上にカメラワークが良くて、ダンスも激しく、演出が神で、メンバーとっても仲よさそうで!
ますますFANになってしまいました・・・。
でも、Mルさんのように共感できる方がいてくださって、とても嬉しいです(TOT)
コメントありがとうございました!
今後とも、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _*)m




>M帆さん

M帆さんー!!!
すみません、ご無沙汰してます…!
そんな私にコメントありがとうございます(TOT)
こちらこそ、お返事すごく嬉しいです(TOT)
全然構わず頻繁にどうぞどうぞです、もう、大歓迎!笑
「なんば こめじるし」への反応もありがとうございます(TOT)
調子に乗って書いちゃった部分もあったので、反応してくださりとても嬉しかったです。
私も、やっぱり趣味上、買い物はこの界隈に出没することが多いので(笑)、個人的お気に入りのお店を発見できてキャッキャでしたvv
「ちょっと軽く天ぷら食べたいなー」な気分の時にオススメですv
ぜひぜひ、あさりの殻をガリガリして来てくださいvv
そして、嵐なのですが…
そうなんですよ、会員番号がすごいことに…(笑)
M帆さんのコメント受けて、私も『日経エンターティメント』チェックしてきました!
関心度と認知度の右肩上がりっぷりにびっくりです。
しかし、MJへの関心度が予想を下回る結果で、そんな意味でもびっくりでした。
仕事量といい、雑誌掲載率といい、本当飛ぶ鳥を落とす勢いですよね…。
会員番号にも納得です。笑
で!で!国立DVDー!!
あぁぁぁぁあ
で す よ ね 。
私も、これは這ってでもコンサートに行きたい、東京だろうが国立だろうが…!!とものすごく意欲がわきました。
M帆さん的オススメ部分が知れて、超楽しかったですー!
私も語る予定なので、ぜひぜひ目を通してやってくださいvv
ただ、もう、これだけは、全力で共感…!
「リマーカブル→truthの流れは神」
私的には、もう、その前のMJの指なめから腰砕けなのですが、りまーかぶるの5人がかっこよすぎて(TOT)
私、個人的に二ノのラップも大好きなんです…少し舌足らずなところが可愛くて可愛くて(TOT)
そもそも、りまーかぶる自体名曲なので、リピートしまくっております。
で、そうそう!花道で5人揃っての2ステップダンス、微笑ましかったですよねvv
あぁぁ…早くコンサートに行きたいです…。
やっぱり秋かなぁ…待ち遠しいもす!
後、FC加入の振込用紙!
MMMM帆さん、仲間!仲間発見、超嬉しいですvv
でも、5人となると誰書いていいか悩みますよね…?笑
でも、M帆さんもひとまずメインがおんなじということで、とても嬉しいです。
本当、5人できゃいきゃいしている所に癒されますよね~v
5人の個性がうまく凹凸はまっていてたまりませんvv
そして、M帆さんも感謝祭ご覧になりました??
ちょ、もう、あの笑顔!
ロー×ョンレースでめちゃくちゃになっていた芸人さんを大笑いするMJに、惚れ惚れしておりました。笑
凄く楽しそうで楽しそうで!私も楽しかったです。笑
M帆さんは松本さんの成長を見届けているのですね~v
私も、友人のご好意で、デビュー前等見せていただいた時は、まるで親の様な感覚に陥りました。苦笑
大きくなって…と…。っと、にわかFANが図々しくて申し訳ないもす。苦笑
っととと、すみません、引き続きオリコン的話題もしたいのですが、長くなってきたので第2弾で(笑)
毎度毎度長文ですみません(苦笑)
今後ともよろしくお願いします(TOT)ノ



>Sんさん

しんさーーーーん!!!
本当、先日は、忙しい中メールしちゃって申し訳ないもす!
また返信するので、そちらでもよろしくですーvv
で!
>『ちはやふる』
Sんさんも読破済でしたか!
反応ありがとうー!共感できてすごい嬉しかったもすvv
あの作品、登場人物が皆純粋で、個性が輝いていて、根が悪い人は一人もいない、とても暖かい作品でした(TOT)
とにかく主人公のやる気と意欲に感動しまくってしまって…
私も、もっと我武者羅に努力できるものを見つけたいのですが、おそらくそれは「鳥海先生」と「嵐」なんだろうな、どこまでミーハーなんだ…!と自己完結してしまいました。
おっと、返しにくいコメントで申し訳ないです。笑
>MJの意味
完 全 に 理 解 で き ま し た 。
この時期の書店は、宝の山です(TOT)
どこにいてもMJに微笑みかけられている…!笑
国民的アイドルの雑誌掲載率の凄さもようやく実感できて来ました…。
そうそうそうそう、てれびじょんがね!!!
もう、え、ちょ、お前どうした…!?と暴言を吐いてしまうくらいの可愛さでした。
と思ったら、ananではワイルドだしで、てんやわんやです(笑)
ってか、のんの!
ちょ、だめだ、私まだのんのチェックできてない…!
素敵情報ありがとうですー!
慌ててチェックしてきます。ハァハァ!



>Hルさん

Hルさん!!!Hルさんおいでませですー!!
コメントありがとうございます、そして情報ありがとうございます(TOT)ノ
そしてそして、お 気 遣 い ・・・!
すみません、大丈夫です、すごく嵐的な記事が続いてますが、今尚図々しくも鳥海先生にも夢中ですので、とても情報嬉しかったです(TOT)
じぶんでもてんやわんやしてまして、和彦さんのブログ記事についても、教えてもらって初めて知りましたー!
ダメダメです…。
そんなワタクシに、情報投下、ありがとうございますた!
これからもよろしくしてやってもらえると嬉しいもすvv


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2502-2ede3263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
