09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「sweet pool」始めました①

先ほどは浮かれた記事を書いてしまい、申し訳ございません。
参加できない悲しさ辛さはわかっているはずなのですが、やはり喜んでしまいました。
やっぱり、神社参拝はご利益あると思いもす…!!
またお礼参りに行かなければなりません。
日枝神社様ありがとうございますた。

残るはテイルズ…
ローソンもありますので、なんとか粘ってみたいと思います。

そんな本日。

ようやく…!
キラルナイトから1ヶ月…!
ようやく始めることができました。
「sweet pool」でございます。

里子どころか、わが子にしてくださったOやんさんには感謝してもしきれません。
初回版、ロットアップ済…!
Oやんさん、本当ありがとうです(TOT)ノ

感謝感激な中、早速開封させていただいたところ…

まさかの三つ子
まさかの三つ子でございました。

その存在感に圧巻されつつインストール。

流れてくる音楽からキラルナイトがよみがえります。

システムすごいな…
ってか雰囲気怖い…バイオ的な雰囲気…怖い…
おびえつつプレイ。

何これ、全然意味がわからないよ、どうゆうこと、なぜなんだ、続きめちゃくちゃ気になる…!!!と、Enterキーを押す手がずんずん進み…

そして、今に至るのですが、もう、一言。
現時点で一言述べるなら、この一言です。

心のオアシス、
まこっちゃん。


まこっちゃん…!!
やっぱり、まこっちゃんだけが頼りだ…!(泣

現時点で、某方の家には行っております。
ひとまず、その当りまで進めております。

そんな一腐女子の感想記。

ネタバレなので追記にてー!




ひとまず、中間地点での4人の印象を。

◆哲雄◆

絶対高校生じゃない。
掃除当番とかありえない。
ってか、いつまで掃除当番なの、ほかの生徒は!?

と、年齢詐称を疑っていた序盤。

その疑いは晴れてないのですが、徐々に「ジャンル:哲雄」の意味がわかってきました。

「ショタ系?クール系?てつおってどんなジャンル?」と質問した時に頂いた答えが「ジャンル、哲雄」でして(笑)
ちょww何それww全然わかんないですwwwと大笑いだったのですが、大笑いしている場合ではこざいませんでした。笑

これは、簡単にジャンルで分けれるキャラじゃない…!!!
蓉司じゃなくても、哲雄が気になって惹かれていくと思います。

私も、進めるにつれ、どんどんてつおが気になる存在に。
なので、蓉司の気持ちの変化を素直に受け入れることができました。
と、いいますか「哲雄何考えてるんだろ…え、哲雄何で?」と言ったいろんな感情が、一瞬にして吹き飛ぶシーンがありまして…

メガネ反則だろ。

ワタクシ、メガネ属性はないはずなのですが、哲雄のメガネには、もう、過剰なまでに反応してしまいまして。
メガネなにこれメガネ超かこいい…!!!
読んで字の如く「ハァハァ」と高揚する自分を感じ取れました。
いい大人なのにすみません。


◆蓉司◆

「病は気から。」
もう、本当、この言葉をささげたい。

暗い…!くらいよ、部屋もくらいよ!
ファイト!ファイト!

と、最初は思っていたのですが、哲雄がどんどん迫ってくるにつれ、蓉司の妻っぷりが際立ってきて、非常にハァハァものでした。
確かに嫁…!
設定も後押しして、完全に、蓉司は嫁だ…!

いやしかし、暗すぎだと思います。苦笑
とりあえず
ご飯はちゃんと食べましょう。
食べ物食べなさ過ぎる…!!!



長くなってきたので続きますもす。


カテゴリ: びーえる

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2512-46df218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
