09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

「sweet pool」始めました②

続きのネタバレでございます。
追記にて~


◆善弥◆

「ぜひぜひ聴いてください!」と大プッシュしてくれた
「でぇらぁれぇなぁいぃー」
すみません。

どんびきでした(大笑)

ちょww緑川せんせwww
おおおおおちついてwwww

この瞬間、善弥のキャラを全て理解できた気がします。笑

本当、この子には関わりたくない…!笑
常に痛々しくて見てられないのですが、一番は、もう、

ナ タ デ コ コ 

いいいい痛い痛い痛い痛い
あぁぁぁぁあもおおおおお
缶きりあげるから!!!


善弥への誕生日プレゼントは絶対缶きりにしようと思いました。

ただ、このナタデココのシーン。
蓉司が「!?!」と驚く演出があるのですが、それが、どうしても

こんな感じ↑にしか見えず、笑ってしまった次第です。

しかし、「ヨージ」と書かなければ伝わらないであろう自分の画力に甚だ絶望であります。
っと、早くも鬱に…
早くも「sweet pool」の影響が出てきております。

途中まで全力で睦に突っ走ろうと思っていた私でしたが、善弥
が気になりすぎて、うっかり善弥ルートを目指してしまいそうになりました。
「たまさんは、きっと善弥を気に入ると思う」といってくれたOやんさんー!
間違っていなかったです。

あ、後、余談ですが、これひとつ。
紫さいこー!



◆睦◆

あぁぁっぁ…
心のオアシス。
今までくじけずに読み進めて来れたのは、この子のおかげだと思います。

精神が病んでしまっている翁長一家、何を考えているかわからない哲雄、辛い体質(?)なばかりに何かと暗い蓉司、謎の上屋先生…

登場人物がそういった人達なので、ひたすらに明るく、普通の人間である睦が救いの神でございますた。

よかった…!まこと!まこときた!
まことが登場すると、それはもう安心できて(笑)

ただ、でも、まことが要二の家に来た時から徐々に雲行きが・・・
あぁぁぁ…まことまでおかしくなってしまったら…

後、もう、
太陽さんの演技が素晴らしくて!

ワタクシ「それ演技じゃないでしょ本音でしょww」と太陽さん本人が心の底から出したかのような表現方法が大好きでして!
そんな遊び心満載な演技に、キャッキャさせていただいております。
とにかく、こころのオアシスまこっちゃん!
彼は活躍できるのか…非常に気になります。



総評としては、落ち着いた文章と緩やかな音楽から、登場人物の心境の変化をゆったり感じとれる個性溢れる作品だと思いますた。
点だった人間関係がどんどん線でつながっていく流れがとても心地よく、グロテスクな独特の世界観にどんどん引き込まれていきました。

本当、自分を持って読み進めなければ、内臓や病んだ登場人物という欝な雰囲気に飲み込まれてしまうな、これ!と思いつつも、今日一日現実とスイプーが交差しておりました。
すっかり飲まれております。苦笑

ニトロ全開!な印象の本作品。
続きが気になって仕方ない…!!!

そんな感じもすー!




最後に、スイプー関連でお世話になりました、OやんさんとMいさんへ。

>Oやんさん!
今は大丈夫です、まだ正気を保っております。
もうそろそろ終末かな…
続きが気になって仕方ないもすー!!笑
引き続きプレイしてきます…!
気持ち落ちたら助けてくださいー!笑
Oやんさん、本当ありがとうです(TOT)ノ


>Mいさんー!
Mいさんの忠告通り、やっぱりプレイしてから参加すべきだったと後悔中もす(TOT)ノ
でも、ようやく、ライブでのお客さんの涙の訳がわかってきたかと…!
クリア後、また感想言い合っていただけると嬉しいもすーvv

カテゴリ: びーえる

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2513-cdac5ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
