09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

【ブログ友達ばとん】

ありがたいことです。

色んなところでお名前いただけて、ワタクシ感無量でございます(TOT)ノ
「Tまさん」と言っていただけるだけで最高に嬉しいもす…!
まさかK汐さんにまでお名前いただけるとは…!!!

ありがとうございますもすー

と、いう訳で!
ワタクシも張り切ってお答えしていこうかと…!

壊れた携帯は、とりあえず、電池を抜いてドライヤーにかけて乾燥中です。
水にぬれた時の応急処置だそうです。

あ、後、全く話は変わりますが、りんかーん

MJ、髪型、テライケメン。

最近こんな髪型だったかなだったかな…!!
食べる姿もとても上品で、明らか異才を放っているMJにすっかり潤いました。

と、いったところで、早速バトンー!

追記からどうぞです。





【ブログ友達ばとん】

卍:それぞれの質問に適するブログ友達の名前と理由を書いてね:卍



(^ω^){{ぶろぐ友達は何人?

コメントくださる方はみなさん友達だと勝手に思っています、すみません。


(^ω^){{一番親しいのは?

友情に順序をつけるだなんてそんな野暮な…!
なんだかんだで(笑)皆さんとても優しいので、とても親しくさせていただいています。
本当ありがとうございます。

ただ、でも、ご存知の通り、
S矢さんへの愛は異常です。


(^ω^){{優しいのは?

これ…!!!
これぇぇぇぇ…!!!!
これ、本当、皆優しくて困る…!!
世の中、こんなに人って優しいんだ…と、見習わせてもらっています。
なので、2枚当たった石丸チケット。
お世話になった人に1枚差し上げたい!と思ったのですが、もう、お世話になった方が多すぎてどうしていいかわからなくなりまして(TOT)
それほどまでに皆さん優しいです。
本当、優しい心に癒されております、ありがとうございます(TOT)



(^ω^){{怒ったら怖そうなのは?

とりあえず、B型のみなさんはガチで怖いと思います。
間違いない。笑



(^ω^){{チャラそうなのは?

あ、じゃあ、私も、ここはT山さんでww
ここで声優さんが浮かぶ時点で残念といいますか、
うん、私も「NOT for SALE」大好きですww



(^ω^){{静かなのは?

しんくさん!!!
日々落ち着いていて空気を読んでいて、私が見習うべき存在だな!と思うのですが、先生とM川さんを目の前にすると途端に静かではなくなるのが、とても素直で、素晴らしいと思います。笑
おかげでとても楽しいです。笑



(^ω^){{敵に回したくないのは?

全員。
私も、友達が敵に回ったら、色んなショックで立ち直れないと思います。
ただ、でも、Mセさんは、敵に回すと本当に怖そうだと思います。



(^ω^){{おもしろい記事を書くのは?

いろんな方に名前をあげていただいた…と先ほど喜んだのですが、ほとんどこの項目でして…!

ちょ、あの、よかった…!!
もう、最近のMJっぷりがひどいな、読んでておもしろいのかな、いや、おもしろくないだろこれ、と自分でも良くわからないまま突っ走っていましたので、この項目に入れてくださり、とても嬉しかったもす(TOT)ノ
日に日に面白くはなくなっている予感が致しますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(TOT)

っと、自分自分ですみませんww

ひとまず、リンクさせていただいている方々の日記は楽しく拝読させていただいているのですが

「エノちゃんの表現力は天才」
「Aどうさんの突発的な「あ」の連鎖に焦るww」
「Mとちゃんブログで超大文字の太字が出ると心が躍る」
「IラさんのTOP画像および表現力が大好きもすw」

と、日に日に感じております。



(^ω^){{清潔そうなのは?

K汐さんとYきさんとSハタさん。

衣類が…!!!
メイクが…!
もう、衣類とメイクから湧き出るオーラが!!!



(^ω^){{ツンデレは?

S矢さんの鳥海先生への感情は、ツンデレが故だと信じています。

あ、後、Rみちゃんもこの項目ですよね、うんwww



(^ω^){{ドMは?

ここにも沢山ワタクシのお名前を挙げてくださりありがとうございます(苦笑)

私も、私も主張させていただきますが!
私がMではなく、皆がドSなだけなのです、はい、私は昔からSなんだおおおー!!!

と、言ってはいますが、AどうさんとK汐さんは貴重な仲間だと思っています。



(^ω^){{ドSは?

皆サン酷いと思うのですが、特筆しますと、

YカさんA科さん一味。
S矢さんMセさん一味。

でございます。

YカさんA科さんは大人な女性なので、お金と頭脳を駆使したイジメを得意としております。
とても恐ろしい存在です。笑

S矢さんMセさんですが…

S矢さんは、もう、アメとムチが絶妙でwww
ムチだらけかと思いきや、相当のアメも下さるので、うっかり騙されそうになります。笑

で、Mセさん。
以前、Mセさんの睡眠を妨げてしまった時の、腐りきった玉子をみる様な目は忘れられません。



(^ω^){{不潔そうなのは?

おっと、私だ…!
皆優しいから見てみぬふりをしてくれていると思います。



(^ω^){{気が合うのは?

私も、みんな、気が合うから長く付き合ってもらっているんだと思うのですが、特徴がハッキリしている方々をあげてみますと…

S矢さん:食べ物と異性の好みが一致しすぎてるかと。
     S矢さん嘘つかない!がモットーです。
エノちゃん:お互いどりつつな電話が超たのしいもすww
Mとちゃん:たまに合致するシンクロ率に感動することしばしば
Oびさん・Sハタさん:会話が途切れないwwなんでwww
Sんさん:メイちゃんといいMJといい先生といい、シンクロ率が高すぎて超楽しいもす!
音さん:あのときの電話は忘れない!
    チケとり頑張ろうー!w

後、もう、最近は、声優ファンで嵐ファンな皆様!笑
どっちの話も出来て、とっても楽しいもすー!



(^ω^){{よくメールするのは?

メール…
いつも私がブチ切るパターンなので、続かなくて申し訳ないです…。
自分がこんななので、私の返事があろうとなかろうと送ってくれる友人は、本当尊敬と共に感謝感謝でございます。



(^ω^){{メールの返事が早いのは?

Sらさん!
的確なメールをすぐさま返してくださいます(TOT)



(^ω^){{メールの返事が遅いのは?

亀返信の申し子、たまでございます(涙)



(^ω^){{このバトンを次にやってくれる人は?

え、そんなのわからないwww
誰やってくれるんだろうwwwww
このご時世なかなかいないと思いますが、万が一暇という方いらっしゃいましたら、どうぞどうぞでございますw

カテゴリ: バトン

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

うまれもってのツンデレですので言わせてもらいますが
前からずっと思っていたんだけども
私の名前…RではなくLにしている^^
たまさんのことなんて、すっ、すきじゃないんだからねっ!!
URL | りみ #v6O6VgHs
2009/04/15 14:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/04/15 13:35 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2516-486c367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
