09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

緊急連絡緊急連絡

急遽!
急遽、機種変してきました。

時期が時期なだけに今音信不通になっている場合ではない…!と本日必死の定時上がりでございます。

全力でMJの携帯買うんだ!と思い、黄色のボディをチェックしてみました。
はい、コチラ

もう、本当、

黄色がまぶしすぎた。

黄色がまぶしくて、これはダメだ…!と。
白にしようと思ったのですが、グレイの部分がどうしても許せなく…

結局、ずっとずっとずっと気になっていた


こちらに。

ずっとピンク色の携帯が欲しくて!
デザインがとても気に入ったので、奮発して最新機種を購入してしまいました。

と、言うのは建前で…

もう、なんといっても

桜井くん。

さいばーしょっとさいばーしょっと!!!

こちらの「もし僕らが~」を見ると一目瞭然!
しょうくんと色違い…!!

っとすみません。
それだけで、テンション駄々上がりでございます。
みーはーです。苦笑

さくらいくんとお揃いだおーお揃いだおー!

っと、さくらいくんといえば…!

本日、友人Eノちゃんに「かっこいいから…!」と薦められた、声優の櫻井さん。

盲目なEちゃんは、どんな櫻井さんも「かっこいい」と賞賛なので、今回もそうだろうと思い(笑)、半信半疑でこしみずさんのブログへお邪魔しました。


Eちゃ。


ちょ、かっこいい。


え、ちょ、びっくりした、うん、かっこいい!!!

そして、その流れで、こむちゃさんのブログにも訪問…

ちょwww
布覆いすぎてるwww

そんな感じで、とても素敵な櫻井さんに会えました。
ありがとうございました。笑

ひとまず、すみません。
明日から普通に使えるように、携帯設定してきますもす。

一部の方にはご迷惑おかけしましたm(_ _)m
もう、メアドも番号も変更しておりませんので、通常通り連絡してもらって大丈夫ですので、どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2518-37467944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
