07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今日は文字通り「嵐」な日かと(+お返事(M帆さんへ))

昨日は飲み会でした、おはようございます。
最近飲み会が多く、明らかに食べる量も体重も増えてきていて焦っております。
バランス…!バランスが難しく…。
居酒屋に行くと、どうしても食べてしまうこの習性を治したいのですが、誰かご享受願えませんでしょうか…。

いやはや、我慢しろって話です。はい。

っと、そんな昨日も、拍手や情報ありがとうございます(TOT)
すっかり遅くなってしまったお返事も、どんどん書かせていただきたいと思います。
長くなったので、まずはM帆さんへー!!
追記へお願いします。


っと、そんなM帆さんから拍手頂き、私も慌てて買ってきました。


なんでこんなに私好みかな…!
理想のお顔をお持ちの松本さんが、理想の髪型で、理想の笑顔を向けていて

こちら、お値段、280円。

ややややややや安くないかな…
大丈夫かな、これ、安くないかな…

私の紙幣価値が狂いそうです。

そしてそして、私の桃色携帯に反応してくださった方々、ありがとうございますー!
もう、昨日一日、桃色にニヤニヤして過ごしました。
はい、こちらのお名前は桜井桃子にしようと思います。

おっと、さくらの漢字が異なるのは仕様です。
どうぞ、桜井桃子をよろしくお願いいたします。

と思った矢先に、頂いた一言。


「ザエルアポロですね!!」


おぉおおおああああああああああああ

この奇抜なピンク、

まさに、アポロ。


こんなにまでマッチしております。

早くも改名の危機です。
桜井ザエル桃子かな、うん、もうなんでもいいや。

私の頭の悪さが全面に出てしまっておりますが、ハーフな感じでよいのではないでしょうか…

おっと、ハーフといえば、明日はいよいよ松本さんの新ドラマです。
フィリピンな松本さんの笑顔に会うべく、明日も仕事を早めに切り上げ頑張ります。

ってかー!!
そうそうそう、M帆さんに指摘していただいて「マジデえっぇぇ」と大興奮だったのですが…

じゃにさんの公式…嵐のコンサートページ…
「coming soon」
きたぁぁぁぁぁ…!!!

とりあえず、今年は絶対這ってでも参加したいので、超頑張ろうと思います。
妹とキャッキャするんだ…!

って
無敵のファンデCMながれてるー!
っとぉおお!!
よしきた!あさずば!!
松本さんくろいー

っとすみません。
今日、本当、松本さんと櫻井さんのテレビ出演がはんぱなくてですね…
おそらく、毎時間どこかのチャンネルでどちらかを確認できるのでは?と言いたくなるほどの番宣率。

本気でHDR欲しいです。
未だにテレビデオです。
泣きたいです。

そんなこんなで、ひとまず、M帆さんありがとうございます!
はなまるかふぇ、要チェックで!

次はずーむで櫻井さんの生出演。
こっちの業界は忙しいなぁ!でも無料なんだよな!

そんな感じです。

続いて先生的記事をー!




今、書いてて焦ったのですが、ちょ、これはいくらなんでも長すぎです、すみません。
M帆さん、あの、本当レス不要なので、てきとうに読んでください(苦笑)


>M帆さん

前回のお返事からすっかり日にちも経ってしまいましたが、第2弾でございます…!
毎回毎回、時間差返信で申し訳ないです(TOT)
先日は、松本さん情報ありがとうございますたー!!
もう、この業界にはまるのが初めてなので、全く自力で情報つかめず…
毎日のようにアップされる雑誌にテレビにドラマにCD情報に目が回る勢いです(苦笑)
ひとまず『オリ☆スタ』綴じ込みーー!?!?
特集…!綴じ込み…!!永久保存の予感…!!!
4/17号というのは、素直に4/17発売と捕らえていいのですかね…っとそれすらわかってません。笑
ひとまず、本日本屋へ通おうと思います。笑
そして『オリ☆スタ』ブログ情報もありがとうございます(TOT)
そんなとこまでチェックできてない…!!とM帆さんの収集力に感動です。
松本さんの心遣い…!なんて素敵男子なんだ…。
MJの素晴らしさに共感させてくれてありがとうございます、本当これ、自分じゃ絶対知りえなかったエピソード…!
後、えっと、『リンカーン』『東京フレンドパーク』…
ちょ、おちついて、MJ(笑)
大型番組に出ずっぱりですね…!
「りんかーん」は、普段から大好きな番組なので、超楽しかったですww
後、和歌山は、白浜に行ってきましたvv
熊野も惹かれたのですが、今回は同行者の都合もあって白浜に…v
本当に砂が白くて、とても綺麗でしたv
おかげさまで、とっても楽しめましたー!!
和歌山大好きっ子なので、次は熊野に…!
那智の滝も気になるのですが、次は熊野に行きたいと思いますv
あ、余談ですが、白浜前に、タケウチにてパンを買いだめして行きまして…
今、タケウチ、栗祭りですね!!!
もう、栗とナッツのサンドパンだったり栗クリームのパンだったり、もう、栗大好きな私にはたまんなかったです(TOT)
やっぱりタケウチ最高ですー!

で、で、お返事第2弾もままならない中、お相手してくださり、本当にありがとうございますた(TOT)
更には、新情報まで…!!
って、ちょ、ま、M帆さwww
多いww多すぎますwww
M帆さんの情報収集力に脱帽です…!
更に、中井さんの出演情報から番宣予想に発展できるM帆さんに羨望の眼差しです(TOT)
これまた、絶対に自分では拾えきれないので、本当ありがたいです、ありがとうございます(TOT)ノ
あまりに楽しいんで、一つ一つ反応させていただきますねw
>携帯
そ う な ん で す !笑
機種数少ないし、他社のプランは魅力的だし、オタクするならiモードかな…といった配信状況だしで、他社に移ろうかと思っていた中、嵐にはまってしまったので、今ではこの会社でよかった…!!!と感じております。笑
M帆さんも!M帆さんもぜひ、おそろいに!
詳しくわかってないのですが、やっぱりこの会社限定の嵐的配信物もあるそうなので…
あと、持ってるだけで無駄にテンションあがります。笑

>アラシゴト
今週もまたTV誌を購入してしまいました。苦笑
M帆さんから「TVJap×n」の情報を受け、昼休憩にダッシュしてきましたおー!笑
ちょ、もう、また、素晴らしい松本さんが…!!
思わず表紙買い、そして巻頭で「280円安すぎるwww」とウハウハ状態です。
ってか、4/26「う×ばん」ー!!?!
ちょ、ま、新曲披露早すぎじゃ…!!
う×ばん、リーダーのおかげでいつもとっても楽しいので、今回もとても気になりますねvv

>オリコンランキング
国立DVD、やふーにゅーすで拝見しました…!!
え、ちょ、す、凄いんじゃ…
史上初…規模が大きすぎて何がなにやらです。笑
でも、これを機に、どんどんTVにも出てきてくれそうですよね…!
レギュラー番組が増えそうな予感!

>コンサート
ま じ で す か 。
ちょ、きた、きた、M帆さんどうしよう、ついに来た…!!
DVD垂れ流しでずっと楽しみにしてまして…
いつ公開だろう…無駄に緊張してしまいます(焦)

>ネオアン
おぉおお!!
本当に話が変わった!笑
あ、そうか、今回でマルチED拝見できるのですね…!
M帆さんから頂いた一言…
ジェットと言いますか、むしろ、感情を自覚し始めたN村さんが大変キケンそうで、とても楽しみになりました。笑
友人と鑑賞する予定なので時間差になってしまうのですが、早急に私もキケンを感じたいと思います(笑)。

>「はまなるc×fe」
えええええええええ
あぁぁぁ午前休みたい!笑
上でも述べているように、ワタクシ未だにテレビデオwwといった涙ながらの状態なのです…(泣笑)
レコーダー必須ですね…。
ひとまず、テレビデオ駆使してがんばります!笑


本当長くてすみません。
これからもよろしくおねがいしますー!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2519-4053b634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
