09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

そしてオタク的な(+お返事(拍手下さった方へ))

続きまして、オタ的先生的な記事を!

『超時空七夕ソニック』応募方法詳細公開

スーパーアリーナ…
これなら…まだ…
ってか、攻殻のOP歌っている方を拝見してくて仕方ない…!
思いっきり火曜日ですが、これは、火曜日水曜日有休もぎ取ってでも参加したいと思います。
しかし…
出演者総勢150人
どんだけ…!
チケ取り本当がんばろう…


STG『旋光の輪舞DUO』のトレーラーを公開

おぉおおおお
キャラ多いキャラ多いー!!!
本当、もう、全キャラのキャストがとても気になります。


『ToHeart2 adplus』キャストインタビュー

Eちゃに教えていただきました、ありがとうありがとうー!!
でも、Eちゃ、うん、「ついで」多いよww余計だよww

東鳩2の集合写真は、潤じゅんと先生が2人で楽しそうだから、いつも楽しいんだよな、うん、今回の写真は…

と、ウキウキしながら訪問したのですが…

あ…れ…?

いつもと違う立ち居地に戸惑いを感じるのはもちろん、特に、先生の立ち居地が離れすぎている気がしてたまりません。

合成感がたまりません。

しかし!インタビュー…!

「カレー」のみ(笑)

質問に対して「カレー」という的確な回答に清清しさを感じつつ、福山さんの「某、カレーが大好きにござる。」がめちゃくちゃ可愛いと思いました。
潤じゅんさんの「それがし」大好きでござる。



「VitaminZ」キャストインタビュー公開

Rイさん、教えてくれてありがとうございますー!!!
公式さんにて、ようやく、ようやく先生のキャストインタビューが!

相変わらず、シンプルな衣服がとても似合う先生に惚れ惚れしつつ、早速インタビューを拝見…。

ちょwww
私の瞬をオッサンくさくしないで先生www
と思いつつも、
いやいやいやいや、個人的には、本当に「瞬が大きくなった」と実感できる理想的なトーンで流石声優さんだと感動した次第なので、大丈夫です!

と、先生に投げかけたくなりました。
はい、これまたファンレターに書けよ、って話ですね、すみません。


そんな感じで…

追記で、またまたお返事書かせていただいてます!
今回は、拍手を下さった方へ…
本当、タイムラグがありすぎて申し訳ないです。
読んでくださると幸いです。




>Rイさん

Rイさんー!!!!
先日は、フェロ☆メンおめでとう言ってくださりありがとうございます(TOT)ノ
おかげさまで、努力が報われました…!
たった5枚だけども、収入に比べると頑張った方だと自負してますので、報われてとても嬉しく思っています(TOT)
そしてそして、先日は『アメリカンチェリーと完熟マンゴーのど飴』ありがとうございました!
全く情報に追いつけてない時期だったので、教えてくださりとってもありがたかったです。
二人ともニット帽が超似合っていて、めちゃくちゃカッコイイですよね、うん!!
肝心のトーク内容も、かなり気になります。笑



>0:04に拍手下さった「4/8の井上和彦さん~」さん。

名前は名乗らず、情報を投下し去っていくかっこよさに惚れ惚れしました、どなただろう…
勝手に井上さんとお呼びさせていただきますー!
井上さん、教えてくださりありがとうございますた!
和彦さんの写メ、きっとおそらくキラルナイトと同じ衣装じゃないかと思い、大興奮でございましたvv
本当ありがとうございました(TOT)ノ


>10:46に拍手くださった「たたたた、」さん。笑

だだだだだだ誰だろう!?笑
私に引けをとらないテンションの高さに、超癒されました、ありがとうございます!
ハイテンションさん、怪人!?あれ…?怪人ですか!?
私、全く聞き取れなくて…(TOT)
来週こそは…!といきこんでいる次第です。
ハイテンションさんは聞き取れたのでしょうか…
蟻を超えるキャラクターなのか超気になっていて…!
次回こそは私も…!
がんばります!



>Oやんさん

あぁぁぁぁぁあ
女神☆Oやんさん…!!
すいぷーすいぷー!!
本当、先日は、貴重な物をありがとうございます(TOT)
お言葉に甘えまくって、わが子にしてしまいました。
いきなり三つ子でびっくりです。笑
そして、嵐の新曲!!!
踊りまくると噂なので、今から楽しみで楽しみで…!
本当、すいぷーのお礼を全力で行いたいので、私で力になれることがあればぜひぜひ一言くださいませ!
ひとまず、嵐の国立コンのDVDは入手済でしょうか…
個人的に、このDVDは神だと思っているので、Oやんさんもぜひにー!
本当、何でも言ってくださいね…!
全力サポートいたしますので!
あ、で、肝心のすいぷー!
ようやく、いろんな謎が明らかになってきたところです。
「あーなるほど、だからあの時…」と記憶を逆流して納得している段階です。笑
うん、やっぱり、Oやんさんの言うとおり、善弥かなりささりましたww
日頃「あははー」なイケメンに、いきなり低音美声を吐き出されるパターンに弱いんで…(笑)
もう、あの無駄に布の少ない紫の服がたまりません。
いや、でも、まだクリアできてない…!
クリアするとまた違った感想が飛び出るかと思うので、クリア後にまたお付き合い頂けると幸いですー!
もう、本当、こちらこそ宜しくお願いします!
しつこいですが、本当なんでも言ってくださいねv笑



>Mいさん

Mいさんー!!
ご無沙汰しておりますv
すいぷーに反応してくださり、ありがとうです。
私も、ようやく、善弥がいろいろ話してくれ始めたところです。笑
うすうすと「ジャンル哲雄」の意味もわかってきたのですが、クリア後でないと真の哲雄はわからないはず…!とやっきになってプレイしてます。
おかげで、毎日寝落ちです。苦笑
今となっては、キラルナイト、本当DVD化されてよかった…!と。
クリアしてみるキラルナイトは、また一層素晴らしいものだと思いますので!
で、で、善弥。
そうそうそうそう、癖 に な る !笑
ただ、でも、単純なイカレキャラでもなさそう…?
はい…やっぱり、コンプ後じゃなければ、見当違いなこと言ってしまいそうです。
コンプ後はきっと語りつくしたい衝動に駆られていると思うので、ぜひぜひ相手してやってもらえると嬉しいですvv
よろしくお願いいたしますー!



>11:53に拍手をくださった「フェロ☆メン握手会~」さん

こんにちは…!
コメントありがとうございますー!!!
そして、本当申し訳ないです…!
人様のことも考えず、はしゃいでしまいまして…。
しかし、そんな中、おめでとうと言って下さり、ありがとうございます(T_T)
抽選にはずれる辛さは先日のネオアンイベントで思い知りましたので、あの辛い中当選者を喜べる心の広さを見習いたい次第です。
私なんぞの感想でよければ、ぜひとも…!
ぜひとも読んでくださると幸いです。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします(TOT)ノ



>Sハタさん

Sハタさんー!!!
もう、本当、毎日のようにお世話になっております!笑
いつも気遣いありがとうですー(TOT)ノ
そして、相手してくれて超楽しいもすww
いやしかし、本当、フェロメンといいテイルズといい、てんやわんやで…(笑)
ひとまず、全てはローチケ抽選後…かな!
どれもこれも、Sハタさんのおかげで、とても心強いです。
本当ありがとうございます(TOT)
そしてそしてユーリなのですが…
これ、テイルズオブモバイルに会員登録して取得…の流れでいいのですかね(汗)
表立って宣伝されていないので少々不安でして…
しかし、525円…!驚愕でした(笑)
もう、何から何までお世話になっていて、本当ありがたいです!
はい、テイルズもぜひぜひみんなで…!
ユーリという大役を嬉しそうに語る先生が目に浮かびますもすvv

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2520-37130c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
