09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

日曜日のケーキ祭(お世話になってるDさんへのご連絡と共に)

本日も飲み会で、諭吉さんの飛び具合が半端なくて焦っております、こんにちは…。
体力も限界だお…

社会人になっても絶対オタク!と思ってましたが、こうしてだんだん離れていくのかな…

と、思いつつ、私の携帯(桜井桃子)をもっとヴェスペリア色にと、せっせと染めておりました。

まだまだ大丈夫そうです。

っと、そんな本日も帰宅後は更新できなさそうなので、今のうちに一記事書かせていただきたいと思います。

プラネタリウム、肝心の内容が書けてませんので、またもや先々週末のお話となります。

時系列がおかしいのですが、プラネタリウム後のお話から…

神戸に出向いた私を、素敵ケーキ屋さんが出迎えてくれまして!

たらふく食べました。

いっぱい…!
素敵ケーキがすごいいっぱい…!!!
こんなに食べきれない!

と、まぁ、はい、いらない心配でした。

「この中から選んでください」とのことで。笑

どれもこれも美味しそうで、正直、本当、全部食べたい、全部食べてしまいたいぞよ…!と錯乱気味だったのですが、頑張って選びました。


なんか、埋もれている、この子を。

すごい埋もれているよ、
大丈夫かな、
両隣のタルト達に圧迫されているよ…!

と、なんとも可愛らしかったのと、ブルーベリー大好きっ子なので、この子にしました。

そして、到着。


じぶり!!



っと、単純な脳ですみません。
カントリー風は全てじぶり!と脳内でつながってしまうため、思わず脳内で叫んでしまいましたが、本当に雰囲気が良く、大満足な写真が撮れて、とても嬉しかったです。

何も言ってないのに「はい」と自分のケーキと飲み物を私の方に寄せてくれたOさんの気遣いに感激でした。

おかげで、セレブな写真が撮れたよありがとう!

そんな感じで、神戸を満喫した次第です。
また行きたいな、さんのみや!

一緒してくれたOびさん、本当ありがとうもすー!
確か、食べ物にこだわりがない…と聞いていたので、わざわざ私のためにいい店紹介してくれたのかな…!ととても嬉しかったもす(TOT)
おっと、自惚れだったらすみませんwww

このケーキ屋、カントリー嗜好なたま母がとても好きそうなので、いざと言うときに使わせていただきます!笑


そんな感じで、続いて、肝心のプラネタリウムを書きたいと!


最後に…
追記に、Dさんへ緊急お返事を…!!




>Dさん

いいいいいいらっしゃいませ…!!
すみません、このような所に来てくださってありがとうございます。笑
いや、あの、しかし、ちょちょちょちょ、大丈夫なんですか!?
もう、後、数日ですよね!
こんなところに来ている場合じゃ…!笑
きっと、何の問題もないと思いますが、GW中(かな…?)頑張ってくださいー!
そしてそして、はい、私も!
頑 張 り ま す 。苦笑
実は、この連休に、岡山に行くことになりまして…笑
そうです、おばあちゃんです。
Dさん!
もう、聞きたいことが山積みで…!
また、遊んでくださいー!
本当、人生の先輩として、どうぞよろしくお願いします(TOT)
あ、で、はい、ブルーレイ!
もう、妹がやっきになっておりまして…
おそらく、本気で「うたばん」には間に合わせるつもりだそうなので、大丈夫かと。笑
お気遣いありがとうございました(TOT)ノ
ではでは、後数日、頑張ってください…!
楽しみにしていますvv
落ち着きましたら、また遊んでやってくれると嬉しいですー!

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2532-af32f371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
