07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

な なにこ れ(゚Д゚)

昨晩、日付も回って帰宅して、なんか、すごい、すごいものが、出迎えて、くれました。

な に こ れ 。

え、あれ?
なんか届く予定だったっけかな、あれ?
え、これなんだろう…
差出人差出人…

Oさんーー!?!

え、何なに?なんなんだろう!!(超わくわく)

本当びっくりして、そのまま、開封。


いやぁぁぁぁああああ
(なんだこれなんだこれ)
きゃあっぁぁぁああ
(あらしだあらしがきたぞーー!)
えぇぇぇぇぇ!?
(え、ってか、いいの!?)

え、ちょ、ま、、ま、、まままま





もらっていいの…?

おぉおおおおああああ
おおおおおとととととさ…(´;ω;`)

余りにも不意打ち過ぎる諸行に、たまさん涙目(´;ω;`)
余りにも若々しすぎる嵐5人に、たまさん激萌(*´Д`*)

そして、なんてこったい!
PVまで…!!
そっくりそのままオリジナル…(TOT)
本当、今更ハマった身としては、このPVが曲者で!
過去の初回版はなかなか手に入りにくいので、本当、こんな貴重なものたちを頂いていいのか、とても申し訳ないんだけれども、本当ごめんなさい、

すごい、嬉しい(TOT)

いや、もう、何が嬉しいって、品物もさることながら

そ の 気 遣 い (TOT)

コメントくれたり、情報くれたり、贈ってくれたり、
全てにおいて、その気遣いがとても嬉しいです。

のわりにはなかなかお返事も出来ず、てんやわんやしているブログで申し訳ないのですが…orz

早速、妹に自慢するべく、深夜にも関わらず電話を。苦笑
案の定寝ている妹にギリリ!となりながら(笑)、私も興奮したまま就寝してしまいました。


しかし、若い…なんて若いんだ…!
・Aばちゃん何も変わってない、今なお若いままということか…(驚嘆)
・MJ、相変わらずの下睫…!(惚萌)
・ひいいいNノさんの瞳に吸い込まれそう…ってかもういっそ吸い込んでくれ(現実逃避)
・Oちゃんかわえぇ…ってか薄すぎる…(羨望)
・しかしやっぱりS井さんは黒髪が1番…!!!
 いや、うん、若々しくていいけれども…!
 ってか、やはり片耳ピアスなんだなぁ…

と、深夜にキャッキャ!
本当ありがとうありがとう(TOT)

さらには、これ、まさかのスイッチ。


電源を「ON」


ん?鳴らない…

え、何これ…押すの?押すのか…!?

どこ押せば…

って…


く  ち  。

ひぃいいい
あ、あいどる様のくちにタッチだなんてそんな…!
そんな…
私もう2×歳…!
そんな若くないおぉお…照れるおぉおおお

と、動揺しつつも、
即効押しました。

すごい、素朴感。

よく言えば、カッコつけていない自然体(萌)
悪く言えば、やる気ない(笑)

フレッシュ感がすんごい新鮮ですた!
貴重な品を本当ありがとう(TOT)

えっと、個人的な総称として
口周りのほくろが神
と、結論づきました。
もちろん、MのJ様です。笑

ありがとうございました!笑

GWには実家に帰省しますので、妹に全力で自慢しようかと!(笑)
そして、PV!
きっと妹が購入済であろうブルーレイで、思いっきり再生してきます。

あぁっぁあ…
本当ありがとうありがとう(TOT)
何かあれば、何でもするから、本当遠慮なく言ってくださいお願いだお(TOT)ノ

あ、最後に!
Oとさん!Oとさん!
「Keigo Atobe」な包み紙が素敵すぎるwww
さwすwwがwww
超面白かったもす(爆笑)

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2534-616227ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
