09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

気合(+お返事)

気合、入りすぎじゃ…!!!
今回、いつものプレミアム以上に気合入りすぎではないかな、べ様…!!!!

と、そんな印象を抱いてしまった、本日のSTA★MENブログ記事でございます。

Sさんから「更新されております…!」な報告を受け、「なんだってー!!」と飛んで参りました。

そこには、秘密舞踏会のお話も…。

>当選者が決定致しました。
>当選された方々には近日、通知が届くと思います。



ち  ょ  。


早くても6月上旬だと思っておりました、ちょっと予想以上に早すぎです、お腹痛いお腹痛いです。

しかし、本当に、いつも以上に丁寧というか…
しっかり対応してくれているべ様に涙でございます。
本当に厳選な雰囲気…!!

いつ頃発送されるのかドキドキなのですが、困りました。

今日から2日まで、家に、いない(笑)

GWの予定としまして…

30日:岡山でグレンラガン
 1日:岡山で待ち合わせ
 2日:岡山で所用(緊張の一瞬)
 3日:実家へ帰省
 4日:実家で妹と嵐祭
 5日:実家で妹ともっと嵐祭
 6日:休暇日



と、ほぼ家にいない状況でございます。
おぉおおおお
お腹痛いぃぃぃいいい(苦笑)

ひとまず、考えないようにしておきます。笑

ここを見てくださっている方で当選された方は、遠慮なく自慢してくれると嬉しいもす!
知人友人が当たると、こっちも超嬉しくなるのでww


ひとまず、緊張のGWとなりそうです。


っと、その前に!
本日、テイルズイベントの特電日でございました。

ご協力もあって、無事昼夜参加が決定致しました(TOT)

ずっと気にかけてくださった音さん、Sハタさん!
本当ありがとうですー(TOT)ノ
そして、お声掛け下さったS様…!!
この度はお世話になります、ありがとうございます(TOT)

昼はA席での参加なので、スクリーンメインにユーリな先生をガン見させていただこうと思います。


そんな感じで…
ひとまず、近況でした。


追記で、頂いたコメントにお返事を…!
すみません、またしても拍手から頂いた方からお返事させていただきます(TOT)ノ
4月18日まで遡ってますので、本当に今更なのですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




>「アニメパンドラハーツの無料招待イベントに~」様

パンドラ様ー!!!
どなただろう…コメントありがとうございますた!
ワタクシ、一応応募はしたものの、気合足らずで不参加です(TOT)
しかし、私の友人知人は軒並み当選→参加な様子で…
パンドラ様も無事参加確定でしょうか…!?
参加予定でしたら、ぜひぜひ楽しんでいらっしゃってくださいもす!


>Sハタさん

Sハタさーーん!!
おはようございます!
ブログ更新していない間も、先生情報や日常コメント、ありがとうございますた!
お返事が今更になっちゃいましたが、日々キャッキャさせていただいてました、ありがとうございますもすvv
いや、もう、はい、地デジ婚、本当頑張りたくて…!笑
大きなテレビでヴェスペリアをプレイしたくてたまりません。笑
いやいや、本当、そんな年です…(涙)
でも、晩婚化が進んでいるので、まだまだ全然だいじょうぶですよー!
私も、早く結婚して…と思う反面、もっと遊んでたい(笑)なのでww
ってか、しかし!
妹さんおめでとうございます!!!
だけど、それは焦りますよね(TOT)
私も、いざ妹に…と思うと…複雑です。苦笑

後、ディケイド!
いやいやいやいや、牛、可愛いですって!笑
やぎだったりうしくんだったり、先生のレパートリーの広さに、ファンとしても鼻高々ですよねvv
今月から、石丸の当選発表、テイルズのチケット販売、パンドラハーツに秘密舞踏会…
どれだけお腹を痛めればいいんだ!といった勢いなので、はい、脱オタはまだまだ無理かと…ww
ってか、そういって頂けて、すごく嬉しいです(TOT)ノ
本当、抽選結果などなど、色々頑張りましょうーー!!
ですが、本当頑張りましょうもすーvv
で、私も!
私のほうこそ、先生関係なく、全然お友達でいてください(TOT)ノ
また、仕事の話とか、近況とか、いろいろ密なお話できれば嬉しいもすww
ひとまず、まずは、舞踏会の当選結果ですね…笑
当選しましたら、遠慮なく自慢してきてくださいー!!
楽しみに待ってますおvv



>Rみたん

ビンゴぉおおおおお
ビンゴビンゴ!
そうそう、そのお店!
本当雰囲気いいとこで!
あれ、あったかい飲み物なんですね、「何あの器、超でかいwww」と、必要以上にマジマジと人の器見てしまってた、反省反省。
トイレ行った!トイレ行ったよー!
ってか、トイレの目の前の席だったのでww
私も、ケーキの味がどう違うか全くわからなくて、お店の人に聞いたけれども、半分も聞けなかったよ、Rみちゃんすごいねww
今度こそ、でっかい器の飲み物飲みたいから、Rみちゃん伝授お願いします。
ってか、本当、以前指摘いただいたけれども…
RじゃなくてLだよね、ごめww
ってなわけで…
改めまして、Lみちゃん、これからもよろしくお願いします。苦笑


>Sんさん

Sんさーーん!!!
先日から色々とありがとうございます!
17日の件も、バスの提案受けてくれてありがとうです!
いやはや、後数週間ですね…
当日、きっと緊張しまくっててブツブツと呪文唱え始めるかと思いますが、可憐にスルーしておいてくださいww
そして、そしての、フレンドパーク!
そうそうそうそう、スラダン!
アイドル様もお読みに…!!と、新事実に、オタクな私はハァハァしてしまいました、はい。苦笑
そしてそして、ライブDVD!
購入されたのですね…!
あぁぁぁぁ…もう視聴しましたでしょうか…!?
あの部分が、この部分が!といっぱい語り合いたいです(TOT)
いやでも、松本さんの見せ場と言えば、やはり、あの指なめではないでしょうか!笑
本当、色気半端ないもす(TOT)
そんなこんなで、ブログも復帰しましたので、またこれからも、先生に嵐にと、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



>Hルさん

Hルさん…!!!!!!
おはようございますー!!
構っていただき、本当ありがとうございます(TOT)ノ
本当、軒並みお返事が遅いワタクシですが、よろしくしてやって下さると嬉しいです(TOT)
そして!
取り急ぎ、テイルズイベントについて…
お声がけ、本当ありがとうございます(TOT)
ブログ記事にも書いたのですが、昼夜参加が決まりまして…
まだキャンセル大丈夫でしょうか…!?
遅くなって本当申し訳ないです(TOT)
気にしてくださり、本当ありがとうございますた(TOT)ノ
ってことは…Hルさんも参加なさるのですね!
またお会いできるかな…
楽しみにしておりますー!vv

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2542-ab4cc8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
