09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

とりとめもないお話を。

只今、着実にバスに揺られております。こんにちは。

毎度のごとく高速バスなのですが、上京時と違い、快適すぎて涙がこぼれそうです。

快適ポイントをあげてみますと…

・乗車時間は3時間
・休憩が30分も
・乗客が少ないので、広々空間
・足場も広々

とにかく快適で幸せです。

数年前往復しまくってたバスなので、めちゃくちゃ懐かしいってのもありまして…!

もう駅前のダイエーは無くなったんだっけ…
西口どうなったんだろwww
駅中はどこまで発展…?

地元ネタが次々舞い降りてきてしまいます。

そしてそして!
忘れてはいけないこの事実!

本 日 は 、 S 矢 さ ん と デ ー ト で す 。

ふっふーい!ヽ(´ー`)ノ

久々のデートなので、緊張しております(笑)

平日にも関わらず、急に「そっち行くからデートしよう!」と誘ってしまった為、今、S矢さんは泣きながら仕事しているそうで、本当申し訳ないです(笑)
メンズデーの中でみるグレンラガン、夜ご飯、今もあるかな…な青のりたい焼き。

非常に楽しみもす。

そんな本日を盛り上げるべく、出発前には「中村ベスト」なるCDを作成してきました。

おかげで、バスに乗り遅れそうになりましたが何とか間に合いました良かったです。

今晩は、チェケラッチョでみきちゃーん!!な夜にしたいと思います。

気分は
「眠らせないぜ…(cv中村様)」
で、お願いします。

しかし、GWですが、高速ガラガラで、予定よりも全く早く着きそうです。
ありがたやありがたや…

とか言ってましたら、着きました。

変わってないー!
根本的に変わってない!
懐かしいお(;_;)

本当、故郷はよいものです。
S矢さんの仕事が終わるまで、故郷を懐かしもうと思います。

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2545-4ed12059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
