09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

私の故郷②~青ノリの真実~(+お返事)

ようやく出会えました。
ようやく、実際に口にすることができました。

以前、同じ場所に赴いたMセさんから送られてきた、鯛焼き写真がありまして…

どうみても青ノリ。

としか思えなかった、こちらの鯛焼き。

しかし、

ちょwww違うwww
青ノリ違うwww


と言われまして…

いや、青ノリじゃなければ何なのwww

と、にわかに信じがたかったので、実際に食してみました。

おぉお、うん、

抹 茶 だ 。

本格的な苦味満載な抹茶のかかったタイヤキでした。笑

青ノリじゃなかった、Mセさん、本当すみませんでした。


と、ここで、またもや頂いたコメントにお返事させていただきたいと…

まず、昨日の「春抱き」記事にて、またしても誤字が。
そして、さらには、誤解を招いてしまう表現が。
「最終巻」ではないです、失礼いたしました(TOT)ノ
本当、いち個人として、お早い復帰を心待ちにしております…!
そしてそして、勢いで書いてしまうため、誤字が目立つブログで申し訳ないもす。
加藤ではなく、香藤で!
加藤さんといえば、こちらですね。
数日前からめちゃくちゃ気になっていて!
あぁぁぁ…食べてみたいー!


後、情報も頂きまして!
ありがとうございますーー!!!

「薄桜鬼」キャラクターの生き様を音で表現!

「薄桜鬼」キャラソンでるらしく…!

ちょちょちょ、あの美形斉藤さんもいずれきっと歌うよ、どうしようか、萌えるしかない。
そんな心境です。
きっと発売されるんだろうなぁ…
ジャケット込みで、とても楽しみもす。


ってなわけで!
ひとまず!
昨日頂きましたコメントにお返事しております。
いろいろと、本当ありがとうございます!
追記にてよろしくお願いいたしますもすー(TOT)ノ





>「春抱き」さん

このたびはご指摘ありがとうございますー!!(TOT)ノ
勢い余って、一発変換のまま投稿してしまっておりました!
さらには、御幣を招く表現も…
危ない危ない…
話には聞いていたのですが、やっぱり未完なままなのですね…(TOT)
まだ未読状態な私には、現在どんな状態なのかわからないので何とも言えないのですが、このシリーズ大好きなので、ぜひとも続いて欲しい次第です。
本当、いつかぜひとも再開を…
って、それまでに、私は13まで揃えなければ(笑)
12巻13巻探しの旅に出てきます。笑


>「いきなり~」さん

いきなりさん、こんにちはですー!!!
はい、すみません、きっとイベントの感想は書くと思いますので、ぜひぜひ読んでくださいvvv
そしてそして、「薄桜鬼」情報ありがとうございます…!
先生はいつになるかな…
そしてそして、TOF!
労いのお言葉ありがとうございます(TOT)ノ
いきなりさんも、無事参加とのことで、おめでとうございますー!!
きっと先生大活躍だと思いますので、全力で楽しみましょう~vv
また、イベント後、語り合えると嬉しいもす!


>Y璃さん

あぁぁぁぁあY璃さん…!!!
本当、ご無沙汰しております!
すぐ消えてしまう拍手から…とコメントにお返事していたら、コメント欄から頂いた方のお返事が軒並み亀並みで、結局は今になってしまいました(TOT)
アポロだったり、沢山お話したいことがあるのですが、まずひとつ!
そうです、ビンゴです。笑
ってか、Y璃さん、お住まい、そこだったのですねー!!!
いやはや、以前旅行で行ったのですが、名物や観光地が多くて、本当羨ましいですvv
あ、でも、こちら寄り…!
ということは、あの栄えている街かな…?!
県内広いので、一概にどことは分かりませんが、着実にY璃さんに近づけていたのですね!笑
コメントくださりありがとうございますもす!
引き続き、中国地方楽しんで参りますー!



カテゴリ: 食べ物

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/05/01 22:33 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2549-bffd5615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
