09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

私の故郷①~なつかしのうどん~(+お返事)


うどん、うめぇぇぇえ(TOT)

と、言うわけで…
昔、よく食べていた、懐かしのうどんを食する事ができました。

おはようございます。

私の腕の悪さで、写真では美味しくなさそうに写ってしまっているうどんですが、これ、本当、美味しくて!
やっぱり、うどん大好きもす。


結局昨晩は、「グレンラガン」鑑賞後、S矢さんとファミレスオール。
車内N村祭を経て、ネカフェに至ります。

今日も明日も仕事にも関わらずお付き合いしてくれ、挙句の果てには車で30分かけてネカフェまで送ってくれたS矢さんに、最大級の感謝を(TOT)
本当楽しかった、ありがとぉおお!

久々の、ファミレスオール。
学生時代を思い出して、めちゃくちゃ懐かしく、めちゃくちゃ楽しかったです(大笑)
S矢さん、小十郎の名台詞は絶対に忘れません(爆笑)


そしてそして、故郷デートな中、私信・コメント、ありがとうございます(TOT)ノ

そうそうそうそう!
本日のデートは幸せに満ちた一日のはずだったのですが、一つだけ気にかかっていたことがありまして…

「ひみつのあ×しちゃん」

今日!スペシャル!しかも!マリオ対決!!
ゲーマーNノ君の活躍がすんごい気になってて!!

妹の最新機器で後から見よう。と思っていたのですが、視聴を終えたであろう友人からのメールに、余程よかったんだ…!!!と超気になりました。笑

ぁぁぁぁああ…
5月3日…!!
私が見れるの、5月3日…!!!
完全に今更な視聴になるかと思いますが、視聴後ぜひとも一緒に語り合っていただきたいもす…!

あーーーMJはどうだったんだろうか、本当気になります、はいw


そしてそして、とても嬉しいコメントもいただきまして…(TOT)
S矢さんとデートの喜び、分かってくださりありがとうございます(TOT)ノ
そして、素敵情報、ありがとうございます!

ブレイザードライブ
N村さんが主人公のゲームでございます。

PVが公開された時点で情報頂いておりまして…
こちらの記事でもわかりますように、ワタクシ、あろうことか、脅威のN村様に守られております。

しかし、頂いた情報によりますと、N村さんキャラ…

PV以上に「たま」連呼。


>中村さんが『たま、たま』言ってまして

に、思いっきりキャァァァアヽ(*´∀`)ノとなってしまいました、すみません。

で、で、本日、丁度目の前にいたので、その旨をS矢さんに伝えました、Yさん!笑
S矢さんも、N村さん情報に「ちょwww」と幸せそうでした。笑

いやはや、私も直接プレイして、全力で守ってもらう妄想に励みたいです、はい。笑


もう、本当、非常に濃い一日を送る事ができましたので、さくさくっと日記を書いて行きたいと思います。


追記で、Yとさんにお返事をー!




>Yとさん

Yとさんー!!!
ご無沙汰しております!たまですvv
いやいやいやいや、躊躇いだなんて…!!!!!
再びコメントしてくださり、とっても嬉しいです。
何より、S矢さん込みで可愛がってくださったのも、ものすごく嬉しかったです(TOT)ノ
「今日が嬉しい嬉しい」な記事を書きすぎて鬱陶しく思われたかな…と一瞬焦ったのですが、全然間逆のコメントで…
そう言っていただけて、本当幸せもす(TOT)
そしてそして「本気でソフトを~」のコメントについて!
そのお言葉だけでとても嬉しいのですが、S矢さんが「是非ください(笑)」と幸せそうに語ってましたvv
「いやいや、S矢さん関係ないww関係ないww守られてるの私だからwww」と、とっても楽しかったです。笑
おっと、「ください」は冗談ですので、あしからず…(笑)
本当、いろんな意味で嬉しいコメントありがとうございました!
お古を狙って、ゲームショップ行くたびチェックしてみたいと思いますーvv
本当、素敵情報ありがとうございますたー!!!
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ

カテゴリ: 食べ物

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/05/01 09:46 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2551-ce64ffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
