05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

脅威のB型

故郷旅行も終わり、昨晩自宅に帰ってきました。おはようございます。

S矢さんと別れてからの故郷旅行は波乱万丈で…

もう、帰りのバスが!
上りは大丈夫だろうと思っていたのですが、案の定渋滞に巻き込まれ、2時間遅れの到着。
帰宅後、化粧も落とさず、爆睡してしまいました。
年齢考えよう。

そして、今に至ります。

もう、書きたい事が山積みで!

私用で携帯もまともに触れなかったこの2日間に、イベント情報を下さった方、ありがとうございました(TOT)ノ

と、言うわけで…

先生どんだけ!!!!な記事
グレンラガンの感想
「かわいい悪魔」の感想

を書きたいぉおおおお

と、その前に。

昨日、S矢さんに

「脅威の N村 きた」

と、瀕死の状態で教えてもらいました。

→「血液型男子

またそんな企画CDが…
どんな内容になるんだ、血液型って…

と、思いながらも、我らがB型代表が

N 村 様 。

こんなにB型が嬉しいと思ったことはない位に、自分の血液型を喜んでしまいました、くやしいです。

B型…どんなキャラなんだろう…
きっと自分勝手なお調子者なんだろうな(←私の性格)

と、偏見甚だしい気持ちで、公式へ


ちょ。

ま、るるさん!

ってか、

もしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかして


B 型 。

脅 威 。

SSSSSS矢さん、これだめ、これダメだwww
脅威なんてもんじゃない

恋してしまう(笑)


……って、なに言ってんのなに言ってんの落ち着けふーふー…

キャラ設定を見てみると、あ、やっぱりB型wwwと激しく納得してしまい、このキャラ設定だとまだ安全なN村様だろうと思うのですが、それでもそれでも

イケメンすぎる。

恐ろしいもす。
恐ろしかったもす。


そして、もひとつトキメいたのがこちら!

戦国BASARAカフェ&茶屋

いつもいつもメニューが秀逸だよなぁ…と思うのですが、今回も素晴らしかったです。

特に「風林火山」が神すぎではないかと…。

しかし、残念ながら「戦国BASARA米って何!?」の衝撃の方が強かったです、すみません。

なんだか、知らないうちにいろいろ発売が決まっているんですね…

笹かまは、個人的に非常に嬉しいです。笑
お米も一度食べてみたいなぁーー

とかいってたら

「腐女子」「歴女」が欣喜雀躍!? 萌え米の次は「イケメン米」

すごい、さわやか。

>兼続のトレードマークである「愛」の字が付いた兜を持ったのイケメン

あ、兼続さんではないんだ、あくまでコスプレなんだ…

このままこの業界はどこまで行くのか、とても楽しみであります。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2552-27f14109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
