05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

今年のGW

意味不明な勢いだけの記事をあげるだけあげ、そのまま放置で申し訳ございませぬ…。

昨日、もう、どうしても我慢できなくて我慢できなくて…!!
はい、すみません。

花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box
見ちゃいました。

見ちゃいました。

「俺と結婚しろ!」

結婚するおぉおおおお
ぜひとも結婚させてくれぇぇぇぇえ


と、どうみょうじ@MJに惚れに惚れてしまっておりました、すみません。苦笑

ワタクシ「花より男子」への思いいれが強く…
青春時代にキャッキャした原作版。
OPの踊る道明寺に違和感を感じながらも見続けたアニメ版。
コニヤマ目当てで見始めたものの、その完成度の高さに結局ハマってしまった「流星花園」


なので、なので
本当申し訳ないです。
道明寺はガタイが良い。と信じきっておりましたので…

松本さんは、華奢すぎるのでは…?

大変失礼ながら、そんな懸念を頂いてしまっておりまして。
今の今まで見てなかったのですが…

おぉおおおおおお
MJぇぇぇえええええええ

キレてる演技が最高に良いもす(TOT)
ってか、素晴らしかったもす(TOT)

と、いう感じで…
今年のGW…


パーリィだぜぇ
と、言わんばかりに、MJフェスティバルでした。

もう、妹の購入したテレビの綺麗さに感動しまして…。
液晶テレビとブルーレイディスクに、未だテレビデオの私は、カルチャーショックでございました。

自宅に帰るとテレビデオ…!と思うと、液晶で見れるだけ見て帰ろうと思い、ひたすら延々テレビを見続けておりました。
完全引きこもりでございました。

何を見ていたかと申しますと…

◆僕は妹に恋をする
こんな高校生いたらヤバイだろう。と言わんばかりに存在感溢れる松本さんの色気にクラクラでございました。

◆きみはペット
そうだった…!こんな松本さんだった!
非常に懐かしかったです。

◆うたばん
ムテキが始まり、ムテキが終わると、ブルーレイディスクのボタン1つで、ムテキが始まります。
ムテキのイントロ…
そうです、MJさんのドアップからはじまっております。
感 動 (TOT)
今回、確かに延々踊り続けている訳ですが、個人的には、ニノくんがぶわっとセンターに現れる瞬間が大好きです。
あ、後、もちろん「いたいだけ」もです、はい。笑
で、これ、びりーぶの時も思ったのですが、櫻井さんww
皆がクールに踊っている中、1人表情がすごく嬉しそうで、とっても大好きです。笑

◆あらしちゃん
マ リ オ 王 。
AさんOびさん、みた…!!!
マリオ王、みた…!!!

松本さんもマリオするんだ…!とアイドル様のゲーム姿にドキドキし、続いて、櫻井さん…
櫻井さん、下手そう……って、ちょwww
ちょwww
呆然とした櫻井さんが非常に非常に非常に大ヒットでした。
そして、続いてのニノさん。
ちょ、ニノさwww
1UPキノコwww
プロww
めちゃくちゃかわかっこよかったもす!
そして、A葉ちゃん。
座り方が犯罪だと思っていると、難なくクリア。
そして、妹待望のリーダー…かと思いきや
次週へ。
妹涙目でございました。笑


◆スマイル
1話しか見れてなかったので、放送分を全部視聴。
冤罪が辛すぎると思ってましたが、「どうなるの?!」「どうゆうこと!?」というワクワク感が増してきて…
やっぱり松本さんの笑顔がとても可愛いので、毎回見ようと思います。

◆クイズショウ
真っ白な部屋の中でもがき苦しむ櫻井さんが非常にアレな気がします(萌)
Y山さんの演技力にもビックリしました。
こちらも、どうなるのかとても気になります。

後、宿題君や、知らなかった方が~…などなど、沢山見ました。

っと、長くなって来ましたので続きます。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/05/10 23:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2556-a076ab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
