09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

だらだらしないで

テレビが友達!だったGWを終え、本格的に仕事復帰しなければならない来週が刻一刻と迫って来ました。

このGWで2キロ増量してしまいましたので、本日から、だらだらしないでキビキビ過ごしたいと思います。

早速ですが…
GWの思い出を写真で振り返りつつ、鳥海先生について…。
完全に今更でございます、すみません。

まずは、GWで食べまくった

母の手作りパン。
クルミ入りで超美味しいもす!

で、で、肝心の鳥海先生でございます。

情報沢山下さり、本当にありがとうございます(TOT)
改めてお返事を書かせていただきますもすー!


①「超・仮面ライダー電王&ディケイド」

下っ端怪人役で檜山さんと鳥海さんが共演だと教えて頂き、ちょちょちょwwwでございます。
最近、怪人が余りに美声だらけなので、完全に怪人側を応援したくなります。
どんな怪人なのか、ものすんごく気になります。


②GファンタジーのCM

Sさんー!!!
教えてくれてありがとうございます(TOT)
パセラでCMが流れていて、そのお声が鳥海先生と石田さんだったそうで!
パセラでしか見れないのかな…
美声なんだろうな!と妄想膨らみます。


リピート・アフター・ミー?

「マガジンBE-BOY6月号」で発表になっているそうで!

志賀雄之介:福山潤
ナイジェル・ローズ:中村悠一
今井敦:平川大輔、
ディエゴ・ロペス:土田大
アンディ・マンスフィールド:阿部敦
シーグフリード・H・フォーガス:野島裕史
エアハルト・フリューリング:鳥海浩輔
シリル・ベルトレ:小西克幸
汪聖衛:羽多野渉


中村さんが脅威のアメリカ人を演じるとEノちゃのブログで知り「OH…YES…」的ないやらしい吐息を想像してしまい自滅してしまった次第ですが、我らが鳥海先生も登場でございます。

おぉおおおおおお
完 全 に 海 外 人 。
と、いいますか、もはや皆さん出身がどこなのか甚だ疑問でございます。
国際交流のお話なのでしょうか。
非常に気になります。


④「ルシアンビーズ

え、ちょ、ま、
おおおお教えてくれてありがとうございます。
すみません、
全然全くついていけておりません。
え、何これ…?
格ゲー?アドベンチャー?
え、キャラは…キャラ…
キャラいっぱいだな…先生どれだろ…先生…
先生あった!
え、これ?www
ってちょwwwwwww
えwwww
せんせwwwwww
そう来るんだ、先生、そう来るんだ!!!www

すみません、全く着いていけてないので、帰宅後じっくり調べます。笑


⑤パンドラハーツ

大絶賛のパンドラハーツ。
非常に気になるので、今晩続けて6話分視聴しようかと!
どんな先生だろう…楽しみもす…!


④フェロ☆メンの招待状

ちらちらっと話題にいただくのですが、本当、一体いつ発送されているのでしょうか。笑
もうしかして、もう届いているとか…
期待しないように期待しないように…と思い込んではいるのですが、やっぱり気になります。笑



そんな本日、今日は不動産屋さんに行って来ます。
Oさんを見習って(笑)、私もEイブルにしたいもす。笑


ではでは最後に、祖父の栽培した

手作り苺。

今年は豊作だった模様で、とても甘くて美味しかったもす。

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2559-9848a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
