07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

またまた日記を…

もう、完全に、ブログ記事が追いついておりません。
おはようございます。

今週末は、ひたすら不動産めぐりでございました。
物件探しは非常に時間がかかります。

まずは土曜日。
全く来ないグラロデライブ当落メールに絶望を感じつつ、不動産屋を巡っておりました。

あぁぁぁあ…グラロデ…渉矢さんと参加したかった…!と絶望に浸る中、女神様からの救いのお言葉を頂いたとの連絡が…!!
本当にありがとうございますありがとうございます(TOT)
安心したのか、帰宅後、そのまま疲れて就寝でした。

そして、日曜日。
発売された声優さん雑誌を立ち読みつつ、不動産屋を巡っておりました。

各種雑誌系に反応してみますと…
声優アニメディア 2009年 06月号 [雑誌]
パンドラハーツで鳥海先生が!

パンドラハーツと言えば、また別記事でたっぷり語りたいのですが、ひとまず、コチラの記事…
インナー紫でニット帽の先生がとても素敵ですたvv
インタビューも楽しかったもす!
先生のお言葉で6話がキーなんだな!とわかったので、視聴が楽しみもす。

続いてコチラ
Voice Newtype No.20 2009年 06月号 [雑誌]
中 村 さ ん 。

ヘアバンド…?
黒い髪に黒いバンドを巻いた中村さんが異様にキレイで、ビックリしました。
ハイ。
ちょっとバンドが衝撃ですた。
ハイ。

そしてコチラ。
Tales of Magazine 2009年 06月号 [雑誌]
映画情報が。
新キャラなのか、謎の女の子が登場しておりビックリな中、鎧を羽織ったユーリに違和感バリバリでございました。

ままままま…纏いすぎている…!

やはり、私の中のユーリは、露出してなんぼなイメージでございました、本当すみません。
しかし、フレンとお揃いだと思うと、萌(自重



すみません。


後…
読者プレゼントに、今月末から発売されるTOVドラマCDと、その告知ポスターが。
ポスターとかあるんだ!と初めて知りますた。
先生も掲載されていて、TOVTOVな雑誌でございました。

っと、テイルズと言えば、来月のテイルズイベントにゆかなさんが追加されたと聞き、激しくテンションあがった次第です。
ティアァァァァアアア!!!
てぃあぁぁぁぁ(TOT)
ティア大好きなので、ルークとの掛け合いがとても楽しみもす。


こんな感じで、雑誌にキャッキャし、帰宅後、今週の「あらしちゃん」をみつつ寝てしまいました。

あらしちゃん!
マリオ王の続きなのですが、もう、本当、Oさんの仰るとおり、「マリオのあらしちゃん」でいいと思うんだ、毎週マリオでいいと思うんだ!

ニノ君の赤い衣装がすんげぇかわえぇぇ!とキャッキャしつつ、バラエティになると途端にヘタレキャラになる櫻井さんにもキャッキャしつつのマリオ王。

先週…
リーダーwww
得意ゲーム「テトリス」www地味すぎるかわゆすww

とキャッキャしていたのですが、まさかの松本さんでございます。
先週の紹介では得意ゲームが「マリオブラザーズ」になっていた松本さん。
今週の紹介ではなぜか「テトリス」になっていて、え、ちょ、どっち!?と早くも戸惑いです。

しかし、やはりのニノさん。
ちょぉおおおお「長い棒」の指摘とかぁぁっぁああ(TOT)
いや、もう、はい、ニノさんかっこよすぎてワタクシ涙目です。

そして、まさかの次週もマリオ。
なぜかスト2も行われていて、大注目だと思いました。笑
しかし、なんでスト2www
松本さんがリュウなのかな…
ケンはニノさん??
楽しみすぎでございます。笑


っと、そうこうしている内に、窓の外でスズメがチュンチュン鳴きはじめてしまいました。

おはようございます。

つづきます。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2561-036811bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。