05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

カウントダウンとパンドラハーツ。


「電王!お前の墓穴を掘ってやる!」

と、いうわけで…
先生のお誕生日まで、後一週間をきりました。
こんにちはもす。

昨年同様、今年も盛大にお祝いしたいと勝手に意気込んでますので、今年はカウントダウンからはじめたいと思います。

散々語っているので今更になりますが、先生のお誕生日まで、現段階での個人的大好きキャラと共に1日1日を過ごそうと思いますゆえ、お付き合いいただけると幸いもす。

と、いうわけで、第1弾はアントホッパーイマジンで。

あっけない死に際となってしまった彼ですが、向かって右側のアリさんのつぶらな瞳にノックアウト。
美声過ぎる怪人として、今もなお私の脳裏に鮮明に焼きついております。
大好きもす。


そんな本日。

ようやく見始めました、
パンドラハーツ!

パンドライベントに参加された方々お疲れ様でした!
そして、そのイベントの詳細を教えてくださった友人各位に心から感謝でございます(TOT)

どうやら先生、コスプレ仕様だったそうで…!!!
(ご本人曰く、コスプレではないとのことですが/笑)
先生このキャラクターも大好きなんだなぁ…としみじみもす。

と、いうわけで、今回はハット…
髪型もレイヴンのようにワカメヘアーだったそうで、パーマな先生を拝見したかったー!!と若干後悔でございました。

で!
参加された皆様のレポを拝読させていただこう…と思ったのですが。

ワタシ、ストーリー、わかってない。

パンドラハーツ、
未だに、アニメも、原作も、未視聴でございます。
なので、意気揚々と、アニメを見始めますた。

ひとまず、現段階で1~3話まで。

初めてOPを見た瞬間

(あ、このキャラ絶対好きだ、私)

外ハネ、紫、口元、飄々とした感じ…
完全に、ワタシ好みで、一目ぼれ。
と思っていると、こちらのお声が石田さんだそうで。

おっと、最強コンボ!

と、ひとまずOPでブレイクに惚れました。

で、3話まで見た感想なのですが…
ネタバレ…はないと思うのですが、一応、追記で書きます、はい。





あの…

本当すみません…


全くわからない。苦笑

おぉおおお
どうしよう、横文字がいっぱいだおぉおお…

契約…?
ってか、君達は味方なの敵なの…?

展開についていけている自信が全くないのですが、レイヴンがものすごくかっこよく、ものすごく美声だったことに加え、戦闘の盛り上がりもあって、ワクワクキャッキャでございました。

レイヴン、すごく、先生の声が合っていて、あぁぁぁ…やっぱり鳥海先生大好きだぁぁぁと実感。

なのですが、やはり展開についていけず。苦笑

ギルバートを見た瞬間、完全に、レイヴンの幼少期だと思いまして。

「あ、幼少期、なるほど、これ幼少期のお話…と思うんだけどレイヴンあんなに大きくなるのにオズは全く変わらないの?え、じゃぁ、幼少期じゃないの?え、あれ?ギルバート関係なくレイブン出てきちゃったよ、おっと、ギルバート無関係www」

とりあえずパニックでございますた。苦笑

声優アニメディアで、鳥海先生が、ギルバートがうんぬんかんぬんとお話していたのもあって、レイヴンと関係があるのかと思ったのが先入観になっていたのだと思われます。

このような感じで、本当に良くわかってませんが、レイヴンがかっこいいという事実だけは飲み込めました。

はりきって6話まで視聴したいと思います。はい!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2562-7a3922c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
