09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

カウントダウンと日記などなど

「先生の実力を世に知らしめたキャラクターでもあるんじゃないかな!」

と、勝手に思い込んでおります。

カウントダウン第3弾は

生徒会長に忠告 1 (1) (ディアプラスコミックス)
国斉さんで。

原作自体大好きなので、相当難しそうなのんびりキャラを的確に演じてくれた鳥海先生には賞賛の拍手です。

ただ、この作品は、本当、知賀が杉田さんなのと、岸尾さん演じる近藤や、子安さん、といった周りのキャスティングも神がかっているとも思います、はい。
とにかく、もうアニメ化が楽しみで楽しみで。
待望でございもす。


っと、そうだ!
近藤と言えば…

毎週楽しみに見ております「スマイル」
第1話にて私を怒りの渦に陥れた「近藤」なのですが…
こちら…
実はブリミュな大口さんだった事実を知って衝撃を受けた次第であります。
あぁぁぁぁ…あいぜん様だったぁぁぁぁ…
松本さんに夢中すぎました、すみません。苦笑

で、で、松本さんといえば、もう、ハイ、昨日の「宿題くん」

アイドル様がそんな!!!

まさかの顔面ストッキング、鼻の穴マジック、5分退場…
久々に声だして大笑いでした。
ネタバレになるので、感想は追記にて…


そして最後にこちら!
Atis collectionポイント交換グッズな「アメリカンチェリーと完熟マンゴーのど飴」
申し込んだ方の手元に、もう届いているそうで!
感想書いて拍手をくださり、本当ありがとうございます(TOT)ノ

やっぱり、吉野さん鳥海先生のコンビは本当楽しそうで!!
0か100かと仰る吉野さんですが、本当今回は0だったのか100だったのか、とても気になります。笑

っと、かわいい悪魔の感想も近々書いて行きたいもす、はい。

ではでは、追記で「宿題くん」を!




昨日の「宿題くん」

永 久 保 存 。

これ、永久保存です、はい、永久保存www

編集なしの相葉すごろくwww
ゲストが山ちゃんだったのもあって、ものすんごく面白くて、本当に声に出して大笑いしてました。笑

一人一人ピックアップしていきますと!


>A葉ちゃん
ストッキングに鼻の穴、そしてトドメの5分退場www
不幸続きで不憫すぎるww
あまりに不憫で、なんてバラエティ向けな人なんだろう!とキャッキャでございました。笑

>ニノさん
シュールにすごろくを捕らえている彼が非常にかっこよく、ストッキングでも不細工にならない彼に脱帽でございます。笑
しかし、何気に、不憫なマスにとまっていて、やっぱり大笑い。
本当楽しかったもす。

>りーだー
余りに無害なのと、余りに食なマスに止まりすぎてて、これまた大笑い。笑
鼻の穴職人の彼は、本当キャッキャキャッキャと楽しそうで、もう、めちゃくちゃかわいかったです(萌)

>S井さん
S井さんwww
早くも5分退場www
ストッキングはないものの、シラフでの鼻の穴だったりで、やっぱりヘタレ全開な彼に惚れ惚れでした。
そして、モテ武勇伝が、とてもリアルでテレました。笑

>MJさん
まさかのストッキングwww
ちょ、え、それOKなの、大丈夫なの!?笑
思わず視聴者困惑です。
しかし、ストッキングのおかげで、この方本当に心底睫長いんだな…とへばりつく睫に感動でございました。
口説き方が可愛かったり、クラス全員からチョコを貰ったというモテ武勇伝に「さすが!!!さすが松本さん…!!!」と感動したりと、見所満載でございました。


全体的な感想としまして。

アイドル様がやっていいのか。

ちくびTシャツといい、もう、本当、身体をはったお仕事っぷりに大感動。

心底楽しかったもすwww

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2564-856031c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
