05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

カウントダウンと近況日記。

盛大にお祝い予定の、鳥海先生誕生日会。
に、むけての準備に加え、普通に仕事が忙しくなってきており、なんとも慌しい毎日となっております、おはようございます…

もう、色々と追いつけてなく、すみません…
少し待ってやってくださると幸いもす。

こんな佳境からで申し訳ないのですが、週末お世話になりますSんさんSハタさん…!
今晩メール飛ばすと思われますゆえ、少々お待ちくださいもすー(TOT)ノ


と、ひとまず、約束のカウントダウン。
早くも明日に迫りましたが、全くキャラクターを消費できてなくあわあわです。

が、張り切って参ります。

はい、続きましての

「ザエルアポロだぁよ」

過去、こんなに衝撃を受けた先生キャラはいたでしょうか…!
いや、いるんだけれども、それをも凌駕したといいますか…

初めて知ったときは
このキャラ、なんで、先生なの!?

ファン失格でございます。
先生の力量が全く理解できていなかったでございます。

しかし、聴いてみると、それはもうまさにアポロで!
高すぎず低すぎず、いい具合にイカレたマッドキャラを完璧に演じきってくれた先生は、マーベラスでございます。

毎週ブリーチ見てた時代も懐かしいなぁ…。
現在は、修兵さんのターンだそうで…笑
S矢さんの卍解した記事がそれはもう楽しかったもす。笑


と、そんな感じで、本日は近況を。

まずは、明日の、誕生日会!

S矢さんin大阪と、いうわけで、非常に張り切っております。うふふ!笑
友人4人を招きいれ、キャラクターケーキによる、先生お誕生日会を開催予定でして!
キャラケーキも、バッチリ発注済でございます。

毎度毎度、2次元絵を定員さんに見せるのは心が痛いのですが、今回も「このキャラクターでお願いします。」と頼んできました。

すると

「これ、女の子?女の子だから3000円程度になるかな」

持って行ったキャラクターは国民的キャラクターではなかったので、もう、私の精神、紙を見せるだけで精一杯で。

違います。男の子です。と言えず「あ、は、はぃ!」と戸惑い交じりの返答で事が進んでしまいました。

と、書いた時点で、もうどのキャラクターを発注したのかバレそうですが、真相は当日までのお楽しみ…

昨年は妹と2人で平らげたカカオ君ケーキでしたが、今年は5人で平らげれ、ダイエット的にも非常に嬉しすであります。

みなさま、気をつけていらしてくださいーー!!

と、誕生日を祝った後は…

石丸イベント(TOT)でございます。

夏コミ以来の直接先生。
以前と違い、もう、どっぷり先生になってしまった今、最早何を話してよいかわかりません(TOT)
以前はペルソナ3真っ盛りだったので、順平についてお話したような…

2枚当選したイベントチケットですが、こちら、私の都合で予定を振り回してしまいご迷惑をおかけした友人Sんさんにお譲りし、共に上京という形になりました。
パンドライベントレポなどなど、本当お世話になっております。
後、私が気軽に名づけてしまった名前をずっと使ってくれているのがとても嬉しくて…!!(TOT)
本当、いつもありがとうございます。

と、そんな近況でございます。

っと、そしてそして、

きのうのあらしちゃん!

マリオ王者が決定でございます。
MJ様の異様な上手さに、え、ちょ、すげぇな!と思いつつ

リーダーは?????
え、ちょ、リーダーとゆうこり×はどうなったの!?と先週からの流れがオカシイ気がして違和感でした。笑

しかし、松本様が黒いのでニノさんの白さが非常に際立っており、ものすごくニノさんカワユスでございました。
えのちゃ、うむ、私も、鬱血するくらい頑張るお!笑

そして、バカカッコイイ映像について。

さくらいさん、いつも、指立て。大笑

人生の7割は指立てしているのではと誤解してしまう位、さくらいさんの指たて率が半端なくなっている昨今。
ラッパーの性なのか、非常に大好きでございます。

そして、あめとーくを流しつつ就寝。
音さんがキャッキャしていらっしゃったので、わわわわたしも春日大好き春日!と視聴してみました。

やっぱり春日大好きトゥーッス!

と、元気いっぱいに決まった所で、今日も元気にお仕事がんばるおー!

と、近況だけでは味気ないので、ひとつ新商品のチロルでも…

チロルといえば、今年のバレンタインのおかげで、某A&Yさんによって非常にトラウマとなってしまった代物ですが(笑)

北海道チーズ!

中にはビスケットが入っていて、周りのチーズ味チョコと合わさって、もはやチョコを凌駕している存在感に。
非常に美味しかったです。
32円!お試しあれー!


っと、最後になりましたが…
拍手、本当にありがとうございます。
どなたが押してくれているんだろう…
更新した後、必ず押してくださっていると見受けられる方がいて…
本当にありがとうございます。
今晩、お返事お書きしたいと思います!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2566-d417cf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
