07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

のこり2キャラ

相変わらず、バタバタ更新申し訳ないです。
おめでとうございます。>挨拶

コメントありがとうございます…!
皆さんと一緒にお祝いできて、とっても嬉し楽しすでございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャー

カウントダウンキャラクター。
彩雲国だったり、ペルソナ3だったり、マーベラスだったり、指摘頂いた「いろはに」だったり、ラブマジだったり、衝撃の紅天だったりと、まだまだ沢山残っていますが、ひとまずラストは2キャラでございます。
と書くともう残りは誰か、バレそうもす。笑


さてさて、明日、イベントで投函予定のファンレター。
下書きをしておりましたら、時間があっという間に過ぎてしまい、早くも出発の時刻が迫ってきてしまいました。
そして、1通2枚を心がけた結果…

A4ノート5ページフルで。

ちょwww
ど、どうしようwww
全然心がけれてないwww

A4ノートをみっちり5ページ使う分量になってしまい、今非常に焦っております。

ノートが非常にきもちわ(ry

文章修正の時間もないので、このまま突っ走ってみま…
本当、なんというか、不甲斐ないもす。

そんなこんなで、本日もお菓子紹介を。

道頓堀でよく行列が連なっている

こちらのお店。

看板から、いかにも「オイシィヨー!との声が聴こえてきそうなので、ついつい購入してしまいました。


ててててん!

美味しそうです。
本当美味しそうです。

見たまま、本当に美味しかったです。



。。。


稚拙な表現力ですみません。


はぁ…
一体キャラクターケーキはどう仕上がっているのか…
非常に気になります(汗)

ではではケーキを引き取りに行ってまいります。


っと、追記に、昨晩の「スマイル」続いて水嶋ヒ×さん番組の感想を…!
ネタバレしてます。


文字色


「スマイル」

ラストの衝撃といったらなかった。
ラストの衝撃と言ったら…!

ちょ、本当、音さんの仰るとおり、スマイル全く笑えない…!
視聴者全く笑えない展開…!

社長ぉおおおお
社長ぉおおおおおお

最後、みどりさんの演技が本当に神で(TOT)
涙がぶわっと溢れました。

でも、社長、社長…(T_T)

そこは踏ん張って欲しかった………
皆の事を考えて欲しかった………

と、感慨深くもあり…

まさか、社長がその選択肢を選ぶとは思ってなかったので、いきなりの展開に唖然もす。

今週は比較的ビトくんも笑顔いっぱいで前向きに視聴できたのですが、来週は本当に辛そうだ…

あ、松本さん的な見方をすれば、来週、真っ黒スーツな松本さんが楽しみです。
不謹慎発言、申し訳ないです。

「世界の鍋」といい、花ちゃんの手紙といい、未来でビトが大事にしている代物がどこでどう手に入れたものなのか判明しつつあって、その部分はとっても楽しかったもす。

なんだかんだで、とても奥深く、考えさせられるドラマだなぁと、視聴できる幸せ感じました。

ドラマを見ない私に、視聴のきっかけを作ってくれた松本さんに感謝もす。



そして引き続き始まった、水嶋さんゲストのトーク番組。

「なんやこの人」

思わず、つ×べさんと同じ気持ちになりました。
すみません。

ビトくんを堪能した後は、そのまま水嶋ヒロさんでございます。
T×S万歳…!

高校時代の彼の写真。
そのオーラに「人間こうも違うのか」を思い知らされますた。
全国大会・慶応大学・帰国子女・ルックス・誠意
生きた年数はそう変わらないにも拘らず、この人生の濃さの違いは一体…!
何か奮起を頂いたと思いますもす。

私もいろいろ頑張ろう(漠然)

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2571-cd599bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
