05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

フェロ☆メンとにぎにぎ。

ワタクシ、どうやら、右顔イケメンさんに弱い模様です。

ただいま帰りました。
おはようございます。

参加してきました。
【メジャーデビューによせて~フェロ☆メンかく語りき~】

イベント開始前から色々あって、天国と絶望を味わった後、イベントでまた天国が見え始め、握手で昇天。

そんな感じでございました。

イベント開始前の緊張の瞬間から、イベント・握手・終了後について、日記を書いて行ければと思います。

と、言いますか、前日の鳥海先生お誕生日会のお話から書きたいもす。

正直なところ、イベント内容に関しては、大阪イベント終了までネタバレ禁止令が発令中ですので、どこまで書けるか怪しい所でございます。

しかし、握手は大丈夫なはず…!
記録的な意味でも、握手した思い出を綴らせていただきたいと思いますもす。

最後になりましたが、昨日1日お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今回、A科さん、Yかさんの声優さんグルメツアーコンビと、我らフェロ☆メンイベント仲間とのコラボレーションが実現しまして!


軍鶏を頂戴致しました。

以前、声優さんのブログで、鳥海先生が軍鶏を食べていらしたと知り、「そういえば、軍鶏って食べたことがない…!」と軍鶏肉が気になっていた所にお誘いが!

今まで食べていたレバーは一体何だったんだ。

と思わずにはいられない程、爽やかでクールなレバーに、一同感涙でございました。

全く臭みがなく…!

普段のレバーが、べっとりと濃いメタボオジサマだと例えれば、このレバーは、まさしく、爽やかハンサムイケメン俳優様といった感じでございます。

軍鶏、すごいよ、軍鶏。

っと、そんなワタクシ事話も差し入れつつ、日記を書きたいと思います。

いろいろ気遣って下さったA科さんYかさん、
関東STA★MENイベントで必ず会うAZさん(笑)
きちんとお別れできず、更にはかなりテンパったままでのご挨拶となってしまい、すみません…!けど、沢山お話できてとても嬉しかったです(TOT)S美さん
先生語りで2日は語り合えると思いますSハタさん、
そして、前日からずっと一緒してくれたSんさん

本当に、ありがとうございますた(TOT)ノ
おかげで非常に楽しかったです…!笑


っと、もう出社せねば…!
ではでは、お仕事行って来ます。





カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2575-82570bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
