07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

完売完売完売完売(追記有)

マスクがありません。

帰宅途中に薬局を3箇所梯子しましたが、全店完売でございます。
備蓄って大切だ。としみじみ思った今日この頃です。

さてさて、今日は、いつの間にやら発売されていた

最終巻

購入して来ました。
入浴しつつ読んできます。

そんな本日。
やはり、夜バス→出社コースは、もう年齢的に限界を感じてきました。
今日一日、職場で何をしたか記憶が曖昧でございます。

もう、テイルズイベントは次の日休みもらっとこう…と思ったのですが、最悪です。
次の日、新人教育担当日だ。
休めない上、新幹線で帰ろうとするとイベント途中抜け出しになるかもしれな…?

やっぱり夜バスで頑張ります。苦笑

っと、職場で記憶がないと思いましたが、これだけはハッキリ覚えております。

次回、大阪での、フェロ☆メンイベント。

キャパシティ、石丸イベントの、約2倍。


ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ

そ ん な に !?

600人…?
600人と握手…??
フェロメンの2人、大丈夫かな…!!


諏訪部さんの日記に、衝撃でございます。


ただでさえ関西の現状を思うと「先生大阪おいでませー!ヾ(*´∀`*)ノ」と大阪に来てくれることを手放しで喜んでいられる状態ではないというに、600人と握手…!?

早く感染縮小していればなぁ…と色々心配です。


ではでは、気を取り直して、週末の日記(レポ)を。
お付き合いいただけると幸いです。



SSSS矢さんS矢さんー!!!

先日、S矢さんに
「S矢さんはかと×ーん系は好きじゃなさそう…」

と、勝手に思い込みで聞いてみた所

「そう?私、○○君好きよ?」

と返され

「え、○○君って誰だっけ…」と無知な私は、「へぇーそうなんだ」で終わってしまったのですが!


今!
今、テレビに、か×ぅーんが!


おぉおお!!この子かわいい!この子1番!!こんな子いたんだ…!


と思った子が


○○君だった。


本当、S矢さんと好みの一致が激しくて凄く凄く嬉しいもす。笑

余りに嬉しかったので、追記してしまいました、すみません

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2576-24b7d3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
