05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

フェロ☆メントーク握手会in東京~はじまりはじまり~

記録も込めて、当日の日記を書いていきたいと思います。

まず、早朝、バス到着後、すぐさま秋葉原へ。
Sんさんと語り合いつつ、マックで手紙を仕上げます。

手紙も完成し、ラジオ会館で出会ったTOV資料集に「いやああああ!イケメンだよ!ユーリだよ!」と、2人でテンションアップでした。

続いて、様子見でワンコインBASARAを確認。

「伊達正宗1800円」に現実の厳しさを痛感し、イベントに向けブレスケア商品を購入。

石丸さん前に様子見に。

なんと!
抽選まで30分程あったのですが、既に列が!

ひとまず並んで、Sんさんと緊張を噛みしめていると、抽選開始。

もうどうにでもなれぇえ

ひいぃいいいいいいいい
なにこれぇええええええええ


涙目でSんさんSハタさんに報告。

あわてふためいてS矢さんに電話してると、抽選帰りのSハタさんも、一桁台。笑

ちょwww

私自身も1番など引き当てたことがなく、友人も一桁という快挙に、テンションクライマックスです。

もう、自分の事しか考えられず、メールくれていた友人達に自慢返信でございました。


1番!!!
1番ひいたよ!!!


その後、今思うとこれが間違いでございました。

ゆったりお茶してしまった。

1番にキャッキャしてますと、時刻は13:30

そろそろ行かなきゃ…と会場に着くと


ぞ ろ ぞ ろ

え、ちょ、もう列動いていますけれども。笑


集合時間に列整理だと思い込んでました。
集合時間に列整理だと思い込んでました。
集合時間に列整理だと思い込んでました。

集合時間に入場開始でした。


ひ  ぃ   。


もう、1番を無駄にしたショックと、それにSんさんSハタさんも巻き込んでしまったショックと、神様がいるとすれば、せっかく最前列というチャンスを与えてくれた神様に報いれなかった自分の不甲斐なさに、絶望を感じました。

あぁぁぁあ…
日枝神社の神様…

今まで、私が奇跡的にSTA★MENさんの抽選に当選できているのも、全て、日枝神社さんでの参拝のおかげだと信じてましたので、もう、本当、ご好意を無駄にしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでございました。


続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2577-4266035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
