10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

フェロ☆メントーク握手会in東京~会場と入場~

と、言うわけで!

半泣き状態で、入場となりました。

ひとまず、幸いにも、まだ入場番号に至ってなかったSんさんに慌しくもお別れをし、Sハタさんと会場へ。

入ってみると、やはり、もう、座席には沢山のお客様が座っております。

「おおお…ど、どうしよう、どうしようか、どこ座ろうか…」
「ど…どうする?」
「ど…どうしましょう…」


なぜか、センターブロックと下手側で迷い迷っていると、皆さんきちんと即決して着席しだし、


「よよよよ、よし、も、もう、ここで…!」


勢いで座ってみると…


すごい、柱が。

舞台をさえぎる、大きな柱が。

なかなかに失敗したと思いました。笑

「1番…折角の1番…いや、でも、うん、握手は前列からだから、自分の握手まで時間が稼げれるようになったってことだよ!うん、結果オーライ結果オーライ!」

と、自分で自分を励ましつつも、やはり「あぁぁ…1番…」と若干落ち込む感じな私に

「でも、うん、全然近いし大丈夫ですよ!」
「見れるだけで幸せですよ!」

と、お隣のSハタさん。

ご自身もショックだろうに、励ましてくれまして…
「1番引いたのにネタ的な展開になってしまう所も大好きですよ!」
のお言葉に、心底救われますた(TOT)

その節は、本当ありがとうございもす(TOT)ノ

「そうよね!うん!ここにいるだけで幸せ、うん、欲見せすぎてた…!結果、こうしてSハタさんと一緒に先生にキャッキャできるもんね!」

と、前向きになれ、

「そうですそうです!早速先生のプレゼントBOXにプレゼント入れに行きましょう!」

と、プレゼントを入れに行くはずが

ちょww
Sハタさん、まさかの、手ぶら。
何しに行くのwww

Sハタさんも動揺していたことが如実に伝わり、とても面白かったです。笑
そして、そんな中私を励ましてくれたんだと、感謝感激でございました。
そんなSハタさんも大好きですw


もう、ここまで来ればポジティブシンキング。

「先生、どんな衣装でくるかな…」
「ニットかな…ハットかな…赤いウィッグかな…笑」
「ニットかな…ニットかな…二(ry」

妄想と期待の狭間で彷徨っていると、照明が暗くなり…

そして、イベント開始でございます。



続きます。

カテゴリ: イベント

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2578-0616b8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
