06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

素敵だけど着難いTシャツ

勝手ながら、私も、フェロ☆メン握手会で先生が着ていたTシャツが、その着難いTシャツだと思いました。笑

と、某声優さんの日記を読ませていただいて思った今日この頃。

こんばんはです。

自分の日記は気にせず、ひたすらに握手会レポをアップしようと更新を続けてきたのですが、本日黙っていられない状況になりました。

本日、衝撃、多すぎどす(TOT)

「忍たまのドラマCD気になるおー」
「TOVのドラマCDも予約しておいた方がいいかな…うん」
「ブラッディマンデイ、やっぱりJカコヨスー!」
「宿題くん、リーダーのカレーパンに大納得www」
「せ×くすぴ×とるず、OVA化されるんだ!?」
パンドラハーツ、続きが見たいぃぃぃ


と、月曜から、いろいろと気になることが多かったのですが、あえて日記は書かずにいました。

しかし!
本日!

①VitaminZ東京イベント出演者決定

てっきりXからも数名参加されるのかと思いきや、完全なるZ縛りで。
しかし、大阪には出演される神谷さんのお名前が…
大阪で揃って東京では揃わないという事態はなかなかないと思うので、とても驚きました。

と、同時に、先生出演されない…!と判明した矢先に…

オトメイトイベント

メール、拍手から、情報ありがとうございます(TOT)ノ
出演者、人数、すごい…!
と、一瞬にして驚いたのですが…
先生、あの斉藤一さんで登場とのことで…

あの、斉藤さんで。

あ の 。


こ の 。

おぉおおおおおいいいいい
おぉおおおおおいいいいいい

こ、これは、正気を、保っていられない状況でないかと、思われます。
斉藤さん好きの友人も多いので、みんな参加希望なのかな…!と気になる所でございます。


しかし、本当に、先生の今年のイベント出演数は一体…
ファンの私もビックリです。

先生、コンスタントに、月2回はイベント出演なさっているのではなかろうか…。

下半期には、TOVでひっぱりだこな予感なので、2009年、本当先生大活躍の年だなぁとキャッキャと共に、体調崩されないでください。と願うばかりです。


と、思いつつ、本日は飲み会でございました。

このウイルス飛び交うご時世に飲み会とは!と驚きなのですが、病は気からでございます。
ぱぁーっとはじけて、ぱぁーっと気分良く過ごそうぜ!と意気揚々と参加して参りました。

普段、自宅では余り調理しないジンギスカンやレバニラ炒めに舌鼓。

しかし、やはり、こちらが気になって気になって…


こちらも、拍手、メールから教えていただきました。
本当に、ありがとうございます(TOT)ノ

◆「STA☆MENブログ、更新されております!」

早速、訪問。

>2009年も、映像企画!

今までとは違った傾向ってどんな映像なんだろう…!
すっごい気になる気になるおぉおお!!!
しかも、ちょ、この先生、超かわいいー
やっぱり、みんな揃うと圧巻というか、とても楽しそうで、こっちまで楽しくなるな!STA☆MEN!

>もしかしたら、これまでで一番…

って何だろう、何だろう…
「もしかしたら、これまでで一番…面白くない」とかだったら、逆に面白いんだけどなwww


と、ワクワクでございます。

しかし、そのワクワク感も、一瞬にして緊張に変わりました。


>フェロ☆メン『禁断の秘密舞踏会』について
>当選通知を5月18日の午後に発送致しました。



ひぃぃぃぃぃ
リアルな情報来ちゃったこれぇぇぇぇ…

気にしないでおこうと思いつつも、こう書かれてしまうと、これ、もう、今日届かなかったらおしまいってことかな…とお腹が痛くなりました。
郵便局さんのHPで所要配送期間を調べてみても、翌日には届きます。な状況で。

これは、もう、飲み会もあるし考えないようにしよう!と、一度脳内リセットです。


そして、帰宅し、ポストを開けました。


…。


自重したいので、追記にて…



すみません。

今回、お世話になった方にも、ご報告しなくてはいけないと思いましたので、正直に…正直に…


来てくれた(TOT)

ここまで、ここまで、来てくれました(TOT)

よく来てくださった…
よくぞここまで遠い旅路を…

外れたかもしれないという方もいる中、こうして喜ぶのは、本当に忍びなく、申し訳ないのは重々承知の上です。

毎日郵便局に通った日々が報われ、友人の恩にも報いることが出来ました。
現在深夜なので、また改めて御礼に伺えればと思います。
本当に、ありがとうございます(TOT)

他の方々はどうだったんだろう…
みんなでキャッキャしたいので、願わくば…と思っております。


キャパと座席番号の兼ね合いからも、非常に後方からの参加となりそうですが、座席云々ではございません。

体調崩さないよう、気をつけて生きたいと思います。


ではでは、引き続き、握手会の模様に移りますもす。


カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 1
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/05/21 17:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2580-81b80595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
