05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

日記も交えつつ。

いよいよ月末になって参りました。

今月末も、沢山気になる商品が続々発売…
今月からTOVドラマCDが発売し始めるので、とても楽しみであるのですが、本日知りました、なんてこったい「生徒会長に忠告4巻、5月30日発売」

おぉおおおおおお!!!
もしや、ついに、あの2人が…!?

とても楽しみであります。

そんなわけで、本日は、こちらをフラゲットして参りました。

「新妻刑事」

原作もわかってない私にとって、このジャケットはかなりの衝撃でございました。

「奪ってよ、俺のバージン!」とのことで、キャッチフレーズにも勢いがあります。

しかし、まさかの2枚組にビックリで。

早速読んだブックレットにも、「そこ聞くんだ!?」という新鮮な質問にキャッキャさせていただきました。

難しい単語が飛び交っていそうな様子ですが、早速少しずつ聴いて行きたいと思います。


後、本日は、「超時空七夕ソニック」の当落発表でもありました。
ありがたいことに、無事参加できることになりまして…

ただ、ただ、7日、平日。

恐れていたことになりました。

7月頭…

 5日(日):「東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣
      (その節はありがとうございます。)
 6日(月):仕事→夜バスで上京
 7日(火):「超時空七夕ソニック
 8日(水):夜バス後仕事
 9日(木):仕事
10日(金):仕事→夜バスで上京
11日(土):ネオロマ横浜


無 理 だ 。

S矢さんとのグラロデは欠かせない。
菅野さんも、もう一生こんなライブはないかもしれない。
しかし、週末には先生が…


関智さんが横浜のみの出演なので、デュエット目当てで横浜に惹かれていたのですが、今回のネオロマは大阪のみとなりそうな勢いです…。
さらには、大阪もブリミュの時間と被っている様な曖昧な状況で…
そそそそうだ…!SSSS紅さん…!
色々とお話すべきことがあるので、ハッキリした後、ネオロマ大阪についてご連絡するかと思います(TOT)ノ


っと、なにやら雰囲気が暗くなってきてしまいました。

さてさて、続きまして…

水沢さんのブログに、Y元さんと先生が。

拍手からありがとうございますー!
Sさんの仰る通り、Y元さんのまさかのガーゼに驚き隠せず、しかしそれ以上に、先生、プライベートで、ハット姿…!!と新鮮でした。
ゴルフ部いいなぁゴルフ部いいなぁ…
私も何か部活を創設したいなぁと思いますた。


っと、先ほど、あらしちゃんを拝見しまして。
S井さん、ちょ、まさに、ノリが、クイズショウwwwとキャッキャしつつも、次週予告に、阿鼻叫喚。

あらしがホストに…!?!

ちょ、お、ま

マネキンになるメンバーだったり、野球だったり、新企画がとても楽しみもす。
明日はいよいよ、Mステ放送…!
スマイルも気になる所です。


っと…
長い日記になってしまいました。

またしても最後になりましたが…
拍手、本当にありがとうございます(TOT)



「ありがとうございます、本当インフルにはお気をつけ下さいー!!!
病は気から!オタ活動頑張りましょうvv」

だったり

「アンロック…!!!
で す よ ね !
先週も吐息が凄かったようで…!
共感できて非常に嬉しいですw」

だったり

「激励と情報ありがとうございますー!
B’SLOGにGファンですね…!!!
週末チェックに走りますー!!!」

だったり

「本当、ヴィヴィアン素敵ですよね!
そして、私も、3次元立体派…!
遊白の鴉の様で大好きなのです。笑」

だったり

「あぁぁっぁMさんお久しぶりですー!!
ちょ、ちょ、コメント頂けてすごい嬉しい…!!」



と、キャッキャキャッキャさせていただきました(TOT)ノ
ありがとうございます。

少しずつお返事するかと思いますので、末永くお待ちいただけると幸いもす!


と、いう感じで…
握手レポも終盤に差し迫って来ました。

続いて続きのレポを…!

カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2582-f659fb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
