09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

昨日の嵐。(+お返事)

昨晩の「あ×しちゃん」は、神番組だったと思います。
昨晩の「あ×しちゃん」は、神番組だったと思います。
昨晩の「あ×しちゃん」は、神番



…おはようございます。

①マネキン

私の一番は、銀座で。笑
しかし、5人の個性がガッチリ出ていてとても楽しかったもす。笑

Hなのさんチェックが完璧すぎて流石だと思いました。
本当、シャツのボタン閉めた方がいい!Tシャツの首周り開いていた方がいい!慌てて出てきた気がする!笑

そして、あのファッションが似合うのは、S井さんかビバリーヒルズだけだと思いました。


②ホスト

ちょちょちょS井さん、完全ZEROスタイルwww
インタビューwwwインタビューだよww

バラエティをみるたび、S井さんが愛しくなってきて困っております。笑
ヘタレた姿が大好きもすww


こんな感じで、もう、昨晩は全力S井さんのターンで(笑)
妹と電話越しにキャッキャしました。
あぁ、もう、最高だーい!


っと、そんな本日はMステですが、本日送別会でございます…。
花の金曜日でござる!
カンノさんのCDだったり生徒会長だったりと、気になるアイテムもございますので、なんとかメイトさんにも行ければなぁ…


っとととと、時間が迫ってきましたのでこれにて…!

最後にすみません。
拍手にコメント、本当にありがとうございます(TOT)ノ
少しずつな上、今更になってしまうのですが、お返事したいと…!

まず、Sハタさん、Sんさん、Yとさん、Gリンさんへ…!

宜しければ、追記からお願いします(TOT)ノ



>Sハタさん

Sハタさーーーーん!!!
ご無沙汰してます、たまです!
本当沢山コメントくださり、すんごいキャッキャしておりますww
Sハタさんありがとぉお(TOT)こちらこそ愛してまーーーーーす!

だがしかし。

うっかりあらしですみませんww
発売日のタイミングが見事に被ってしまいまして…笑
そんなところでTOV!
まさかのコッソリ購入ww
Sハタさん!お仕事お仕事www
私の方は、結局トラック1止まりで不甲斐ないもす…
でも、そうそうそうそう、絶対出てます、アルファ波!
先生の出演するドラマCD、面白いのは間違いないのに、絶対途中で寝てしまうのですよ…
絶大なる癒し効果の賜物ではないかと!
特に、ユーリのトーンは子守唄だと思います。
そしてそして、ブックレット!
「どーもユーリです」に異常なテンション記録しましたww
あぁぁぁぁ先生だ!本当先生なんだ…先生ユーリ…
ユーリ先生!(←?)
まさにイケメンなユーリから我らが鳥海先生の声…
本当、なんともプレミアムなキャラクターで…(TOT)
本当、毎度のことながら、平仮名サインに癒されますよね。
仰るとおり、PS3…
なんだか、また本体ソフト同梱版とか出てきそうで…
貯金頑張らないと…でございます(TOT)
ラピード相手だと無邪気さ溢れるし、レイヴン・ジュディ相手だと大人だし、リタ相手だといいお兄さんだしで、本当その絡みいいですよね~
エステルは好きですが、エステル相手だと嫉妬の嵐になってしまうのが自分の痛いところでww
カロル先生は…うん、単体で面白い。笑
…(苦笑)
っと、話は変わって…
絶チルありがとうー!
しかし、はい…6月、フェロ☆メン次第では毎週で…
金銭的な問題に加え、体力的にも大丈夫か不安な状況でございます。苦笑
萌えパワーでのりきりますー!
っと、Sハタさんとはテイルズですね!
また一緒に、会場でキャッキャできると嬉しいです(TOT)ノ
時間に余裕がありそうでしたら、ぜひぜひ会ってやってくださいvv
ってか、連絡取らなくてもSハタさんとは運命的に出会えそうな気がしますが…笑
我らがユーリの生出演!
あぁぁぁ…非常に楽しみもすー!




>Gリンさん

あぁぁぁ…Gリンさーーーん!
うっわーい!お久しぶりです!
コメント嬉しいもすー!!!
いや、もう、売り上げ情報、ありがとうございますwww
もう、その話を聞いて、安心してEPPに買い換えようと思いましたwww
ってか、すみませww
販促ちがwww
ちょww同じ括りだけれども違www
N×ESくれた方GJwww
もう、爆笑で草生やしすぎましたすみませんwww
そして、お気遣いありがとうございます!
気が向いたらご連絡させていただくかもしれませんwww
ひとまず、買い換えましたらご連絡しますね!笑



>Sんさん

Sんさーーーん!!!!
コメントありがとうですー!
ご無沙汰してます、たまです!
先日は、フェロメンお疲れ様ですたー!
おかげでいい思い出できましたvv
って、そうそう!
ココリコのクレープ!
流石Sんさん!本当、噂通り絶品でしたv
これで350円は非常にリーズナブルもす(TOT)ノ
後、『すみれの蕾』!
先日は特典ありがとうー!!!
そして、コンプ寸前おめでとうーー!
カナデはもちろん、トウワも凄く気になってて!
やっぱりたまらん程ドSだったりするのかな…笑
フルコンプ後の申し出も、ありがとうです(TOT)ノ
もしかしたら、本当お世話になるかもで、その時はまたどうぞ宜しくお願いいたしますー(TOT)ノ
んでもって、TOVと嵐!
TOV、ご覧の通りまだトラック1で終わってまして…
なんとも不甲斐ない状態です。苦笑
ってか、そうそうそうそう、初回版はやっぱりムテキですよねvv
M本さんの髪型が非常にボリューミーで気になるのですが、今では、家事をしながら延々ムテキPVリピート中です。
『HANAKO』のグラビア…
これ、6月号ですかね…!?
6月号、みましたみましたー!!!
MJさまにS井さんと、非常にオイシイ雑誌で、即購入してしまいますたww
そして最後に劇場版TOV!
これは、もう、TOV→わなかの、難波デート決定だな!と。笑
舞台挨拶もあるのかな…
非常に非常に楽しみもすー(TOT)ノ
そんな感じで、先生に嵐にと、今後ともどうぞ宜しくお願いしますvv



>Yとさん

YYYYYとさん…!!?
え、ちょ、いいいいいいんですか!?
ちょ、ま、え、あ、すみません、ご挨拶が遅れました!
ご無沙汰しております、たまです(TOT)ノ
はい、体調はすこぶる良く、非常に元気な毎日を送っておりますー!
Yとさんもお元気でしょうかー!?
侮れないご時世ですが、お互い元気に頑張りましょうーvv
っと、そうそう、本題です!
いいいいいんですか!?
いや、もう、そのお言葉だけで大分嬉しいです(TOT)
信用してくださってのお言葉だと思うので…(TOT)
信じてくださり、本当にありがとうございます(TOT)
ゲーム音痴な上積みゲーの嵐なので、がっつりとやりきる自信がないのですが、N村さんの「たま」がすんごくすんごく気になっていて!笑
よろしければぜひともお言葉に甘えさせていただきたいと…!
っと、さらにはS矢さんへのご配慮までも!
うわぁぁぁあん…ありがとうございます!
S矢さんも「ちょwwホントに?ww」と喜んでおりました。笑
はい、もう、こうしてお返事書かせていただいてはいるのですが、ご覧になられてますかね…?
タイムラグのあるお返事となってしまったので、本当申し訳ないです(TOT)
こちらからもご連絡しなければと思いますので、宜しければ、また、コメント欄のひみつのコメント機能からでも、ご連絡先等々教えていただけると幸いもす!
本当、お手数おかけしてしまうのですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あぁぁぁ…本当ありがとうですー!




カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/05/31 22:30 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/05/29 10:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2597-63948fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
