08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

感情が揺れ動いてしまいました。

あまりにもARASHI一色なので、全部追記で…(苦笑)

母の手作り料理が

美味でした。

母のような大人になりたい。

妹の作ったサンドイッチが

テラ、ランチパックでした。

妹のような子供が欲しい。

そんな本日でございます。




7月1日、新曲発売ー!!!
これで、また、歌番組への出演が増えると思うと、楽しみで仕方ありません。

嵐、桑田以来の連続初動50万枚超え

次のシングルも記録更新なんだろうなぁと楽しみで。
春のau曲が好きだったので、これは嬉しいリリースもす。

そんな本日、黄金週間の嵐番組を振り返ってみようかと。


◆クイズショウ◆

俄然楽しくなってきた!!!
過去に何があったか判明してきて…まさかの真矢さん回答者にびっくりでした。
全何話なんだろう…
ただ、櫻井さんのどりーむちゃんすなダンスが好きだったので、先週はそれが見れなく残念でした。笑



◆うたばん◆

A葉ちゃあああぁぁ!!!
わかちこ後のあの表情がテラかわゆすww
しかし、リーダーの上手さに大笑いww
「日焼けだ」GJwww



◆Mステ◆

他出演者さんの出番でも沢山嵐で大満足ですた。
でもやっぱり、ムテキをもう一度…!!
ムテキ大好きござるー




◆宿題くん◆

リーダーの黒さに愕然www
リーダーの面白さに爆笑www
「感情が揺れ動いてしまいました。」
「感情が揺れ動いてしまいました。」うますぎでござるwww




そして、最後に


◆スマイル◆

もう!これ!
ちょぉおおお(TOT)
音さーーーん!音さーーん!
音さんの日記読んだ後、すぐ視聴しまして!笑

ネタバレいっぱいなので、反転で…


↓ここから↓

そうゆうこと…!?
そうゆうことだったのかぁぁぁーーー!!!

音さんが「そんなことが起こって、刑務所に入ったとは…」と語ってらっしゃった事をすっかり忘れて、物語に見入ってしまっていた矢先の出来事でした。

いや、でも、もう、小栗さんはすごいな、と。

機会があって、ごくせん・花男・貧乏男子・花ざかり…と色々見させていただいてましたが、どのキャラクターも全然ちがって!

もう、林が!
完全にそこに林という人物がいて、林を演じる小栗さんがめちゃくちゃ好きで、林は憎いんだけども、今回電話を切られた辺りで林にも愛が…と少し寂しい面も見れたので、本当に更生も考えているかも…?あれ、でも、財布届け出てくれっておかしくない…?その財布の持ち主は何か犯罪犯した人物と特定されるとかかな…?なんなんだろ…林何考え


!!!!


うわぁぁぁぁあああああああああああああああ
ああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

ちょおおおおおおお

な、急に…!!!
急に林が交番に…!?

え、何!?ちょ、やめ…!!
あぁぁぁぁビトぉおおおおおおお

ラスト10分の展開がひどかったです(TOT)

その後、もう、完全に巻き込まれてしまったビトが辛くて…
これ、どうすんの…どうする…
あぁぁぁ花ちゃん!花ちゃんガンバ…あぁぁぁぁ
みっかったぁぁぁぁ…
林にみっかったぁぁぁぁぁあ…

ちょ、これ、どうなるの…
ビト、行っちゃうの??
言うこときいちゃうの…???

って林
「彼女喋れないんだっけ?何やっても声ださないんだ?やりたい放題じゃんwww」

おぉおおおおおおおおおあああああああ

これ、ちょ、ま、まさか…

あぁぁぁぁあ

ビト、

あ、そうか、

そうゆうことか…!!!


それで…?
もしかして、それで刑務所…!?


あぁぁああ………


ビト…(TOT)


正直、刑務所に入った理由が冤罪でなかったのが救いではあったのですが、それでも、それでも辛すぎる結末で…
自分がビトの立場だと思うと、雁字搦めな状況にどう対処していたか…

もしかしたら、また、花ちゃんのトラウマが発症してしまうのかな…
それを後ろめたく思ってビトはためらっているのかな…

と、色々予想してしまいます。

とにかく、スマイル、気になります。


↑ここまで↑


ふー…
がっつり語ってしまいますた、すみません。苦笑

知らない世界がいっぱいです。
嵐ファンになって本当良かった。

ありがたいもす。

カテゴリ: オタク的

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2601-e3563104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
