05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

完熟アンロック(+お返事)

週末の過ごし方を考えております、おはようございます。

フェロ☆メン大阪次第なのですが、場合によっては、この週末から、6週連続イベントの幕開けでございます。
金銭的にも体力的にも考えて行動しないと…と気を引き締め中でございますが…!

そんな中!


薄桜鬼 回奏録 下
・斎藤一キャラクターイメージ曲(歌:鳥海浩輔)
・藤堂平助キャラクターイメージ曲(歌:吉野裕行)
・原田左之助キャラクターイメージ曲(語り:遊佐浩二)
・斎藤一キャラクターモノローグ(語り:鳥海浩輔)
・藤堂平助キャラクターモノローグ(語り:吉野裕行)
・原田左之助キャラクターモノローグ(語り:遊佐浩二)



来 た 。


教えてくださりありがとうございます…!
教えてくださりありがとうございます…!!!

メンバーが神と言っても過言ではない究極のキャスティングでおいでませ下巻…!でございます。

斉藤さんだから…斉藤さんだからきっと色気たっぷり…
色気たっぷ…

完熟マンゴー全開やもしれぬ。

正に、完熟マンゴーと絶賛してしまいそうな先生の歌声を期待しております。


っと完熟マンゴーと言えば、
朝の完熟、月詠イクトさん。

昨晩、S矢さんから教えてもらい、呆然としてしまいました。

ついに、実写版イクトが判明。

ミュージカル公式サイト

えぇぇぇえええええ
イクトぉおおおおおおおお

ワタクシも誤解しないで頂きたいのですが、はい、もう、KENNさんがどうというお話ではございません。
きっとどんなイケメンさんがキャスティングでも、中村イクトさんの存在感のおかげで、呆然だったと思います。はい。

「どうなるんだ…どうなるんだ…?」

S矢さんにはそれしか言えず。笑

しかし、しっかり私たち人種をターゲットとも考えてくれていそうなキャスティングで、その辺りとても嬉しかったもす。笑

すんごい気になるので、一度は見てみたいところ…
「アンロック」するのかな…
あむちゃん同様、ウイッグ被るのかな…
空海かわいいな空海…

非常に楽しみもす…!


そんなこんなで、本日も慌しい中の更新失礼致しますた(TOT)
タイトルも完全にテンション任せで、朝から申し訳ないもす。
慌てすぎますた。


最後になりましたが、拍手にコメント本当ありがとうございますー!
追記でお返事前半戦を…!
また今晩、後半戦を書かせていただきたいと思いますv


っと、今日も元気にお仕事でござる!




>Mルさん

Mルさーーーーん!!!
すみません、ご無沙汰してます…!
コメント沢山ありがとうですーー(TOT)
先生の出演リストにダイエットCD…!
本当、春抱きには衝撃でした…
リスト拝見してお勉強します(笑)
そしてそしてのダイエットCD!
やりました!私も先生の掛け声に合わせてエクササイズやってみましたww
はじめ、どうしようもなく照れてしまっていたのですが、余りにスパルタなスピードに照れている場合じゃなくなって来ました。苦笑
本当、うん、痩せると思えない!www
で!そうです!
今更ながらですみません、HEY×3!!!
先日、キャスト2人の存在を知って驚きでした。
プラス嵐で、本当贅沢ですvv
あと、はい…秘密舞踏会…
おめでとうをありがとうございます(TOT)
握手会のレポも読んでいただいたようで、そちらもとてもうれしかったです…!
舞踏会も許される限りレポ致しますので、読んでくださると幸いです…!
更には、各種雑誌情報ありがとうございますー!
Gファン6月号、書店に行くたび、イケメェェェン…イケメンがおる…と惚れ惚れしております。笑
「SONGS」もチェックさせていただきました!
がっつり嵐で、嬉しかったもすvv
いやはや、Mルさんには先生嵐共々お世話になっております(TOT)
本当ありがとうもすー!!
ってか、2002年から…!?
おぉおおおああ大!先!輩!
はい、もう、本当すばらしいです…!
リーダーの魅力、私も今になってひしひしと実感しております。
あの無重力を感じさせるステップ&ダンス…不思議すぎて未だにどうしたらあんなダンスが出来るのかさっぱりぱりんこで…!
過去の彼らを全く知らないので、いろいろ教えていただけると嬉しいですvv
これからもどうぞよろしくおねがいしますー!



>Y璃さん

YYYY璃さんー!!!
ご無沙汰しております、たまでございます…!
薄!!桜!!鬼!!
やっぱり来ましたね…!
「下」来ましたねー!!!!
一緒にキャッキャできて嬉しいもっす!笑
そしてビックリな「Vitaminキャラソン」カラオケ配信!?
「いぃーーっそぉおおいぃーーっそぉおお」歌えるのでしょうか!?
やんべぇぇっぇえ…
「ラヴィアンローズ」の囁き、練習しないとですね…!
教えてくださりありがとうございます…!



>組曲さん

組曲さん!!
ご訪問&コメント&情報投下、ありがとうございます(TOT)ノ
わかるわかるー!とキャッキャでしたwww
いや、でも、改めて先生の演じるキャラクター、本当いいキャラだらけだな…!と。
教えてくださりありがとうございますたー!!
またどうぞよろしくお願いいたしますvv



>Sハタさん

Sハタさーーーーーん!!!
Sハタさーーーーーーん!!!!
お元気ですか!?
コメントありがとうですvv
ついに来ましたTOVの前売り券!
本当、何回見に行くのか甚だ疑問なので、何枚買えば良いかも甚だ疑問です。笑
絵柄、本当気になりますよね…
これ、普通に並んで購入できるのかもかなり気になるところ…
ってか、Sハタさんー!
ちょちょちょ、めちゃくちゃ嬉しい申し出ありがとぉおお(TOT)
交通費を負担していただいてまで…!(TOT)
私も、ぜひともSハタさんとご一緒したかったので、すんごい嬉しかったもす…!
いや、もう、なので、普通に映画見るため上京しますwww
舞台挨拶があればそこで一緒に…
なかったり参加できなかった場合には、普通に遊びに東京行きますので(笑)
ぜひぜひご一緒にお願いしますーvvv
そしてそして、Sハタさんー毎度毎度ありがとーーぅ!
「薄桜鬼キャラクターCD第二弾」
やっぱり来ましたかーー!笑
しかも、しかも、メンバーが神☆
教えてくれてありがとうですv
っと、ひとまずはTOFですね!
会場でご挨拶できそうでしたら、ぜひぜひ会ってください…ってか普通にバッタリお会いできそうだから大丈夫かな(笑)
あぁぁぁ…公開日とか情報解禁されるかな…
すんごい楽しみもすvv


カテゴリ: 鳥海先生

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2603-c5998253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
