05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ごった煮物語~土曜日後半~

その後は、日枝神社から見えます

あかさかさかすへ。

「スマイル」の展示物や「ルーキーズ」の出演者等身大パネルの数々にテンションあがりっぱなしでございました。
花ちゃんの制服が可愛いかったお!

そして、続いて、銀座方面へ。

デパ地下にて、試食を頂きつつ、モンシュシュを発見し、関西を懐かしんでおりました。

後、朝の番組で、ひたすら「ぷらんたんぎんざ」という言葉を聞いていたので、どんな所なのか気になって気になって…!!
地下スイーツフロアが期待よりも閑散としたイメージでしたが、入っているショップは美味しそうなものばかり!
とろけるクレープが気になりました。


さて、ここからどうしよう…


と悩んだ末、再び日本テレビへ。

そうだ!
職場土産はずーみんにしよう!

銀座→新橋間を歩いてみました。

東京は一駅変わると町並みがガラッと変わる所が素晴らしいなー楽しいなーと、ワクワクです。

無事お土産も購入でき、思い立ったのが週末の父の日

へろQ終わりのS矢さん達と合流しようと思った矢先「そうだ、父の日だ!もう買いに行く暇がない…!」と思い出しまして…
急に予定変更してしまいすみませんでした…!
特にSらさんには沢山ご迷惑おかけしたと思います(TOT)
申し訳ないもす…!

反省しつつも、父の日の贈り物を物色するため、新宿へ。

っと、そこで、お久しぶりだお!Vitamin組!
これからVitaminイベントに旅立つ音さんMとちゃんとお話できまして…

本当久々だったので、すんごい嬉しかった…!
音さんとも「じゃあ次会うの3月だね一年会えないね(笑)」と話していたのが2日前だったので、「ちょwww意外とすぐ会ったwww」と嬉しかったもすwww

ってか、Mとちゃ、噂には聞いていたけれども…!!!
え、そうなの?そうなの?
IラさんGJwww
音さんから経緯は聞きました。
相変わらず、Iラさん話が楽しかったです。笑
本当大好きもすwww


その後、イベント終わりのA科さんYかさん達とも合流し

韓国うまうま。

メニューに「キムパプ」と書かれていて、「キムパプって何だろう?」と好奇心で注文したのが間違いでした。

巻き寿司一色。

後日判明した事実。
韓国語で、キム=海苔、パプ=ご飯。
なるほど、納得です。笑

しかし、味はとっても美味しかった…!
とてもリーズナブルなお値段で、いいお店でした。
なしジュースの美味しさが忘れられません。
Yかさんのさりげない悪戯もわすれられません。
そろそろ、ブルガリ以来のトラウマが生まれそうです。笑


その後、お疲れな中本当ありがとうございますもす!
A科さんお家でお世話になりました。

お土産頂きまして…!

この上京、3割はこのお土産が楽しみだったってのもありまして!笑
もちーーーっとした中身にキャッキャですたvv
美味しかったー!
ありがとうございますvv


っと、そんなこんなで、長い1日目は終了。

S矢さんとA科さんと、だらだらっとまったりおしゃべりしたA科さん宅での時間が、相当幸せでした。
特筆すべきことがあった訳でもないのですが、あのなんとなくな心地よい空間がとても楽しかったもすvv


続きましては、肝心の日曜日のお話を…


カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2616-0ddb9638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
