09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽しんでおります(*´ω`*)

期待で胸がIカップ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ご贔屓

2011年参加イベント

3次元へようこそ

2010年参加イベント

2009年参加イベント

2008年参加イベント

2007年参加イベント

カウンター

ブログ内検索

QRコード



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ごった煮物語~日曜日後半~

さぁさぁさぁさぁやってきました。

「大トロ絶対食いたい…!」

とのことで!


いざ、大トロ。

例の、例の、回転寿司でございます。
こんなに美味しいお寿司は、生まれて初めて(TOT)
いや、違う、家の手巻き寿司以来の美味しさでした。
ここも感動したので、別記事で!!

お寿司を堪能した後は、表参道の町並みに癒されつつ某方とお別れ。

S矢さんのいる、一ツ橋ホールへ。
ここからが絶対可憐チルドレンです。
もちろん、こちらも、別記事で…!

チルドレン後、S矢さんと早々に別れ、いざ秋葉原へ。

途中、献花でいっぱいの交差点に「あれから一年…」と黙祷。
その後トラへと向かいました。

目的は

こちら。

無事握手を終えた某方と合流。笑

「りえりえー!(*´∀`*)ノりえりえー」と、とても幸せそうでしたwww
幸せそうでなにより。笑

その後、まんだらけに行き、念願の
春を抱いていた 12 (スーパービーボーイコミックス)
12巻13巻ゲット。

いやったぁぁぁぁあああ
見つけたぁぁぁああああああ!!!

テンションあがったまま


打ち上げ!

っと、違いました


こちらです。

先ほどのは、別口で打ち上げをしていた某S矢さんたちのから揚げでした。
一生懸命「から揚げは控えよう…」と頑張っている中、から揚げ画像と「S矢さんと飲んでるよvv」の打ち上げ自慢…!!!
本当に、私への自慢の仕方が巧妙かつ的確で、恐ろしいでございます。笑


とにもかくにも、ワタクシも、絶対可憐で頂いた下敷きと共に居酒屋打ち上げ。

そのままいい気分でバスに乗車。

嵐に絶対可憐にブルガリに東京観光にお泊りに…

とてもとても楽しかったもす。

お世話になった皆様、本当ありがとうございました!!
そして、つまらない一個人の日記を読んでくださった方々もありがとうございますた!

Mルさん早速コメントありがとうもすー!
そうそうそう、韓国の巻き寿司!
中身が魚肉ソーセージだったのがカルチャーショックで。笑
でも、さっぱりしていてとても美味しかったですーv
後、はい、嵐新曲リリース!
存じ上げております。
完全auソングで、これも楽しみもっす!



っと、お返事が長くなってしまいました。

くどいようですが、特に感動した

◆ブルガリ
◆お寿司
◆絶対可憐イベント

は特記したいので、もう少しお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(TOT)

カテゴリ: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tama1163.blog19.fc2.com/tb.php/2618-34fad0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
